

姫の最後の宴

み~んなの視線が一点姫に集中して
DSCN1732.jpg

もう楽しくって

DSCN1764.jpg

楽しくって

DSCN1746.jpg

仕方がないSão Paulo最後の宴を
過ごさせてもらったお姫様。

帰国まであとはあまり疲れなように
日常をゆっくりペースで送りたいと思います。

DSCN1750.jpg

みなさん、本当にどうもありがとうぉ~

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

お友達第1号とのしばしのお別れ

超高速回転のシッポふりふりで
DSCN1641.jpg

お迎えしてくれたのは

DSCN1640_20130109025542.jpg

愛しの

DSCN1633.jpg

スパイク君

花のサンパウロでのお友達第1号だったスパイク君。
(その時の記事はこちらをクリック!)

振り返えってみれば
サンパウロでこんなにもワン友の輪が
広がるきっかけになったのは
スパイク君ママとの出会いから。

2年に満たないお付き合いだったけど
お食事したり情報交換したりと
本当に素敵なご縁だったとつくづく思う。

スパイク君、ママさん
今日はお招きどうもありがとう。
そして今まで大変お世話になりました

しばしのお別れだけど
日本に戻ってきたら
花子と一緒にまた是非遊びましょう!!
待ってるよぉ~

今日は沢山スパイク君と触れ合って
たっぷりスパイク君の匂いを連れて
家に帰ったけど

以前は「腹いせチッコ」までした花は
一頻りスパイク君の匂いをチェックした後
めずらしく大人し~くなっていました。

DSCN1646_20130109025513.jpg

彼女も何となくお別れモードなのが分かっているのかな…

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

サンパウロ☆ワン友&にゃん友大集合!

今日はサンパウロのワン友&にゃん友がホス君のお家に大集合
ワンズ4匹&人間12人で美味しいお食事とたくさんのお話で
楽しいひと時を過ごしました
(にゃんズは連れてくるのはちょっと難しいので飼い主さんのみと言うことで
DSCN0826 - コピー

トレーナーりきぞー先生の周りを囲む生徒たち、
右からホス君、マイアちゃん、そして花。

DSCN0860_20121214073126.jpgDSCN0885.jpgDSCN0866_20121214072100.jpgDSCN0884.jpg

ワンズ同士の相性はそれぞれで
特に花が同じビーグルのサラちゃんに
「女子のライバル意識メラメラ~」なのか
完全に意識しちゃって
いっぱい吠えてしまったけれど(サラちゃんゴメンね…)

DSCN0876 - コピー

何か食べ物の気配を察知すれば
さっすがビーグル、
ライバルが近くにいようがとなりで何をしていようが
目指すは
おやつ一直線!!

DSCN0893.jpg

マイペースな「マイアちゃん」

DSCN0857.jpg

元気いっぱい、とってもチャーミングな「サラちゃん」

DSCN0888_20121214072434.jpg

そして美男子「ホス君」とたくさんのお友達。

こうやってみんなと一緒に素敵な時間を過ごすのは
ここサンパウロではもう最後になってしまうけれど
きっと日本でまた会おうね!と
再会を誓ったのでした。

DSCN0879.jpg

今日はみなさん、本当にどうもありがとうございました

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

遂に到来!!サンパウロの「ビーグルブーム」

この2匹、とってもいい感じ
DSCN9364.jpg

イビラプエラ公園で初めて出会った
ビーグルの雄「ショーン君」、花よりちょっとお兄さんの2歳半。

DSCN9360.jpg

花:「お兄ちゃん、遊びましょ~うぉうぉ~ん」
ショーン君:「うるさいやつだなぁ」

おっとりさんのショーン君、
人懐っこくてそして妹分の花にも優しくて

DSCN9367.jpg

いっしょにガウガウ引っ張りっこして

DSCN9366.jpg

仲良く遊びました

DSCN9362.jpg

São Pauloでは只今ちょっとした
「ビーグルブーム」が来ているということを
お友達から聞いていたけれど
それを証明するかのようにイビラプエラ公園には
ショーン君の他にもいつも見たことのない
7ヶ月のパピーのビーグルちゃんもいて(写真撮り忘れちゃいましたが…)

同じ犬種同士が仲良く遊んでいるのを見られる機会が増えて
とても嬉しく思いました。

DSCN9357.jpg

ショーン君、かわいいな~~

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

いただきものの数々

ブログを通じて、とても素敵ないただき物をすることがあります。
DSCN9268.jpg

いつもブログを読んでくださっている方からは
超~高品質、「今治ガーゼ織タオル」。
肌触りの良いガーゼ地のミニタオルなんてブラジルではお目にかかれない貴重品!
そしてさらに…

DSCN9271.jpg

全面ワンコ柄もう胸キュンキュンです

そして花子さんにもおもちゃだったりおやつだったり
はたまたお誕生日のお祝いメッセージだったりと
今までありとあらゆるものが。

DSCN9256.jpg

お誕生日にはこれまた貴重な「ニボシ」のプレゼントもいただきました

DSCN9266.jpg

お礼がとても遅くなってしまいましたが
花子家、どれも大切に使わせていただいています。
みなさん、本当にどうもありがとうございました

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
