

りきぞー先生と日本で再会!!

りきぞー先生。

花がサンパウロでのパピー時代に
大変大変お世話になったドッグトレーナーさん。
(詳しくは画面右の「トレーナ☆りきぞー先生」タグを
ご覧くださいませ)

そのりきぞー先生が
サンパウロから日本に帰国されたのはつい先日。

そして何と超~ラッキーなことに
りきぞー先生のお友達が
一軒家を改造してこの度ペットホテルをオープンされ
りきぞー先生も働いているとのことで
(詳しくはこちら→「ペットケアハウスGreen」

花子、9カ月ぶりにりきぞー先生に会いに行ってまいりました♡

ホテル内も外も環境抜群!
りきぞー先生たちワンコのプロに見守られながら
ワンコが自由に過ごせまる「ペットケアハウスGreen」さん。

お泊りの時にりきぞー先生がそばにいてくれるだなんて
花はとことんラッキーだな~と思う。

DSC_1226.jpg

りきぞー先生、これからも末永くどうぞよろしくお願いします!!!



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
