

お座敷でゆったり和食を味わえる幸せ

一見普通のお宅のように見えるけれど
DSCN2469.jpg

そして遠くから見ても看板も何も出ていないのだけれど

DSCN2468.jpg

ここはジャルジン地区にある立派な和食のお店「藍染」です。
個室のお座敷(しかも掘りごたつ式)でゆったりランチ。
海外に住んでいてこんな贅沢ができるのは
サンパウロならではと感謝・感謝です。

DSCN2470.jpg

本日の日替わり定食。
まずは野菜サラダと稲庭うどん、お水はガス入り&絞ったレモン。

DSCN2471.jpg

そしてメインは白身魚のニンニク醤油ソースがけを頼みました。

DSCN2472.jpg

デザートはバニラアイス、イチジクの天ぷら、イチゴの3点盛り

DSCN2475.jpg

飲み物、サービス料別で1人40へアイス(約2000円)。
味も量も雰囲気もとても良い素敵なそして貴重なお店です。

DSCN2462.jpg
「何美味しいもの食べてきたの~??」


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

すてきなお店ですね~♪
稲庭うどんにイチジクの天ぷら。。通ですね(笑
日本の方が経営されてるのかな?
きのうのミニマンゴーの丸かじりも 日本では味わう
事ができませんよね、貴重な経験ですね☆
花子ちゃん、お顔だけ見るとレモンビーグルさんみたい。
かわいいね~♡

Re: No title 

多分、日系の方が経営されていると思いますが
サンパウロに和食屋さんは数多くありますが
ここは味も雰囲気もとても良くて
ちょっと贅沢~な気分になれるのでお気に入りです。
でも花子を長くお留守番させてしまうことだけは
気がかりなんですけどね…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/100-fceed88b
