スポンサーサイト


強くあらねば

ダイニングテーブルから眺める本日のサンパウロの空。
久~しぶりに空が青くて気持ちの良い1日。
DSCN2478.jpg

本日の花子姫は病院に心電図をとりに行って
加えて先日の血液検査の結果「異常なし」との証明書をもらってきました。

DSCN2479.jpg

あとは獣医さんと病院と話し合って
去勢手術の日程を決めるだけとなった花子姫。

DSCN2480.jpg

今更だけど手術についての私の心配な心持ちを
完全に察知されてしまっているのか、心配そうに見上げる花。
ご主人様は強くあらねば…



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

検査 異常なしでよかったですね。
やっぱり 若い時にやる方が 体の
負担も少ないと思います。
ポキはやっと 本調子になりました。
ご飯もいっぱい食べて 回復力 すごいです!
心配な気持ち 伝わってますね。。
わんこには ごまかしが効きませんよね(笑

Re: No title 

ポキちゃん回復してきたんですね。本当に良かったですね!
ビーちゃんは驚異の食欲あればこそですよね(笑)
手術は花が7カ月になる4月8日以降になりそうです。
今からドキドキ…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/101-b8293901
