スポンサーサイト


週末モードの金曜日

今日は金曜日、週末モードでワクワク気分
花は金曜フェイラ(市場)のサンダル屋さんのおじさんに
いつもの様に可愛がられてご機嫌さん
DSCN2578.jpg

私は花をおじさんに預けて、サンダル屋さんの「隣」にある
ココナッツ屋さんでいつも削りたてココナッツを購入(小カップ3へアイス=約150円)
週末にココナッツ&アーモンド入りマフィンを焼く準備は万端です
(サンダルも一度だけ買ったことありますよ~もちろん!)

DSCN2579.jpg

家に帰ったら、花はなぜかお日様いっぱいフッカフカベットの脇で
片手をポールに乗せて何とも意味不明な格好で
本棚を整理する私を長い間「じ~」と見つめていました…

DSCN2584.jpg

そしてベットに乗せてあげたら
はい、い~ち
DSCN2592.jpg

に~の

DSCN2590.jpg

さ~ん

DSCN2588.jpg

いつもの金曜日の午前中はこんな感じで過ぎて行きます。
皆さんもよい週末を。Bom Fim de Semana



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ





関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

マーケットのサンダル屋さんのおじさま、とっても素敵ですね♪
花ちゃんにすりすり…かわいくて仕方ない様子(^^)

ココナッツをこんな風に買ったことはないです。
週末美味しいマフィンが焼けそうですね♪
花ちゃんは甘い香りが好きかな?
(ルナとステラは私がお菓子を作るとキッチンから離れません)

花ちゃんの毛がパピーらしくとってもやわらかそうなのが
写真からも伝わってきました!

Re: No title 

Lunaさん

乾燥ココナッツもスーパーで売られているのですが
やっぱり生が一番!フレッシュでとても美味しいです(^◇^)

花も甘い物があると
目の色を変えて寄ってきます。
「絶対にもらえないよ~」と言い聞かせても
お構いなしに奪い取ろうとしています(笑)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/108-53b948e4
