スポンサーサイト


ファスナーとワッペン

朝から一心不乱な花子。集中力最大限
DSCN2710.jpg

本日の獲物は私のパーカーのファスナーと(もちろん飲み込む前に即取り上げ!)

DSCN2727.jpg

胸に付いたミニサイズのワッペン…(あぁ…

DSCN2714.jpg

獲得した獲物は意地でも離さず

DSCN2734.jpg

ワッペン「はみはみ

DSCN2723.jpg

「わ~い、ワッペン楽しぃ~

DSCN2724.jpg

意地でもワッペンを離さない花。
ご主人様ににて相当しつこい

DSCN2731.jpg

でも骨とかいろんな噛むおもちゃにはほとんど目もくれず
いつも洋服の端っことかボタンとかワッペンとかを引きちぎっては
「はみはみ」するのは花がパピーだからなのかな~??

DSCN2750.jpg

すぐに疲れてお眠になっちゃうんだから

DSCN2776.jpg

やっぱりまだまだお子様な花子です


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ん???ラルフローレン??
花チャン やってくれましたね!笑
うちのPEPITAもなんでも噛んで遊んでしまいます。
でも開いた箱などをあげると 箱にすっぽり入って
すごくおとなしくなってくれます♪

No title 

花ちゃん、パピーらしくていいですね♪
パピーの時期ってあっという間に過ぎてしまいますから
いまのうちにいっぱい一緒に遊んで写真とって…楽しんでくださいね。

↓マイクロチップ、ルナはもう家にきたときはしていて
ステラは病院でしてもらったのですが、診察室ではなく
私たちの見えないところでしてもらってました。
そんなに太い針なんですね…聞いてはいたけど。
見なくてよかったかも(^^;

Re: No title 

TEEさん
開いた箱ですか!
早速試してみますね~
でもPEPITAちゃんのようにすっぽり入るどころか
「うりゃ~!」「とりゃ~!」「がしがし」
にならないように注意しておきます(笑)

Re: No title 

Lunaさん
花のあまりのやんちゃぶり&破壊ぶりは
パピーだからなのかと見ていて心配になります(笑)
でも今しかとれない写真、これからも
たくさん撮っていこうと思います!

マイクロチップの注射は
私の想像をはるかに超えていたのでビビってしまったのですが
獣医さん曰く「花にはほとんど痛みは感じない」そうです。
確かに終わった後も花は平然としていました。
愛犬の健康管理や安全管理は飼い主の務めですが
できれば病院の診察台にはあまりお世話になりたくないものです。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/113-e9212120
