スポンサーサイト


私、見かけとは違うんです!

ブログからの花の印象は
「穏やかでおとなしそう」というお声をいただいたのだけれど
DSCN2810.jpg

見よ!この悪そうな目つき!!
「私、実は相当のワルなんです

DSCN2681.jpg

「ありゃ~

DSCN2682.jpg

「甘噛み、とりゃ~

DSCN2857.jpg

そして隙あらば、普段からご主人様に
「いけない」と言われていることを片っ端からやってのける

DSCN2871.jpg

実は相当のワルい子、花子

DSCN2861.jpg

でもそんなワルさも丸ごと全~部可愛く思えるほど
ご主人様は花ちゃんに首ったけなのだ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

あはは。
そうそう、わざと怒られることやったりしますよね~
反抗期?思春期?とか思ったりして。
それもまたカワイイなぁって(親バカ 笑)。

花ちゃん、手術頑張ってね!

No title 

う~ん!!!わかります!!!!
うちのPEPITAも相当の悪!!!
だからみんな家族はPEPITAが嫌いなんです・・・。
でもそれでも私はその悪さも許せてしまうほど
首ったけ!
たまに憎たらしい部分もあるんですけど
それでもかわいいんですよね~♪

Re: No title 

ぴのこさん

わざと怒られることをやる前に
「ちらっ」とこっちを見るのも
頭が良いというかなんというか…(笑)

今さっき獣医さんから電話があり、
「手術は無事に終わった」とのことで
少し安心はしていますが、顔を見るまでは全然落ち着けません。
もう今日一日、気が気じゃなくて…

あと1時間したら病院に花を引き取りに行きます。
その後の花のことは落ち着いたらまたブログでご報告します!

Re: No title 

TEEさん
PEPITAちゃんもワルなんですね~(^o^)
いたずらしてほしくない所に限っていたずらをするので
一瞬、「ムキi-231」っとなるんですが、
それでもやっぱり可愛い・・・
特にすべての悪事が済んだあとに
安らかな寝顔を見てしまうと
何もかもが許せてしまうんですよね~
こんど、PEPITAちゃんのワルさ具合もブログにご紹介ください~♪

No title 

手術無事終わったんですね!良かった^^
まだ帰ってこないのかな?
早くお家で一緒にゆっくりしたいですね。。。

元気バリバリのお年頃ですもんね!
そのいたずらがだんだん減ってきている我が家です。
あんなにイラついていたのに、今はちょっとさみしい 笑

Re: No title 

うこんさん

ご心配、ありがとうございます。
昨日無事に手術が終わりました。

でもまだまだぐったりした様子で
正直、心配だらけです。

今はどんなにいたずらっ子でもいいから
早くまた元気な花に戻ってほしい気持ちでいっぱいです。

いたずらっ子じゃない花は全然想像がつかないのですが
やっぱり年齢とともに落ち着いてくるんですね。
リンダちゃんはいつごろから落ち着き始めたんですか??

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/118-27670a31
