スポンサーサイト


引きこもり生活3日目

花ちゃんとの完全引きこもり生活3日目突入。
DSCN2932.jpg

この3日間、久しぶりに一歩も外に出ずに
花とずっと家の中にいたら

サンパウロに暮らしている感覚が薄れて
自分がどこで生活しているのか
良く分からなくなってきてしまったのだけれど

何かと日本とは勝手が違うブラジルで
一歩外に出れば、多少なりとも気を張って行動する日々なので

たまには家の中での~んびりするのも
かえってリフレッシュになったかもしれません。
(肉体的には寝不足でちょっとシンドイですが

さて花ちゃん、3日目のお姫様生活では…

DSCN2879.jpg
「ハナ、オナカスイタノゴハンマダ?」

DSCN2844.jpg
「くんくん♪」

DSCN2874.jpg
「ほりほり

DSCN2694.jpg
「はぐぅぅぅ」

DSCN2843.jpg
「ごちそうさま~

DSCN2934.jpg


と再び犬生を思う存分楽しめるようになりました。
週末からはようやく普段通りの生活に戻ることができそうです


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

良かったです♪ 

花ちゃん、復活の兆しがあって良かったです。そして、sayokoさんも3日間、花ちゃんとゆっくり出来たのですね。そうですよね、、きっと外に出たら緊張する部分はあるのですよね。。sayokoママさんもゆっくり出来て良かったです。花ちゃん、やっぱり少しスリムになったように見えますね。これからモリモリ食べて元気一杯になってね、花ちゃんっ♪sayokoさんのお家はいつもいつも綺麗で素敵ですねぇ。。素晴らしいです。。。。ハルママより

No title 

お~♪元気になったネ、花ちゃん!
よかった、よかった☆
3日間の引きこもりですか、花ちゃんママさんに
ベッタリだったんですね。
週末のお散歩楽しみだね♪

金柑、サンパウロにもあるんですね、
私も大好きなんですぅ~特に宮崎?だったかな?
『たまたま』っていう種類の金柑。
蜂蜜漬けですか~美味しそう♪

Re: 良かったです♪ 

ハルママさん
花の事、気にかけていただいてありがとうございます!
術後5日の今日現在、普段通りの花にほぼ戻りました(^u^)
おっしゃっていたように、この5日間は花の「げっそり」ぶりを
心配していたのですが(栄養失調の子のようでした…)
それも徐々に治ってきて一安心。今度は逆に太り過ぎないように
注意しなければと思っています。
それから、私の家ですが築20年以上の古~い建物なので
いろんな所が壊れているし、水漏れも雨漏りもしょっちゅうで
綺麗だなんて褒めていてただいて嬉しい様な恥ずかしいような(笑)
私はハル君が外の芝を見ながら寝ている
ガラスドアのサンルーム(なのかな?)が
とても素敵でうらやましいです~

Re: No title 

ポキママさん

「べったり」しすぎて
完全にいい気になった花は
お姫様度が更にアップしてしまいました(笑)
甘やかすと怖いですね…

金柑の『たまたま』、
なかなかのネーミングですね~
サンパウロの金柑は日系人の方がブラジルにもちこんで
育てていて、もともと存在したものではない様です。
その他にも、新生姜や白菜、にら、もやし、ごぼうなど
みんな日系人の方の努力の賜物。
本当にありがたいです。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/121-99e51da3
