スポンサーサイト


花子家、イースター休暇始まる

ど~も~花子です今日から4日間のイースター休みに入りました
DSCN2707.jpg

でもせっかくの休みだというのに
ご主人様たちは朝から私を家に残して
いそいそとスーパーに買い出しに行っちゃいました。

Photo0464.jpg

今回ご主人様たちが行ったのは
家から車で10分程度のモエマ地区のスーパーst/marche

Photo0465.jpg

パンやワインが豊富でちょっとした雑貨もある
とても綺麗なスーパーだそうです。

DSCN2979.jpg

そしてお昼はブラジル定番、パステウ(左)とキビとパウミットのおやつ。
絞りたてオレンジジュースまで入れて2人で約700円とリーズナブル。

この時私はまだお家でお留守番…
実際はハウスの中でスヤスヤ寝ていたんだけどね

DSCN2989.jpg

そしてご主人様が帰宅して私を起こして無事お昼をもらってから
みんなでイビラプエラ公園に行きました。

DSCN2981.jpg

休日の午後はこの通りた~くさんの人!
子供も大人ももちろん私のお友達たちもいっぱいで
混んでいてまっすぐ歩けないくらい!!

DSCN2986.jpg

私も皆に負けじとご主人様に付いて
てくてくと歩きました。
これからのお休み、どこに行くのかとっても楽しみです


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ






関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

イースター休暇!いーっすねぇ(自爆)
いいお天気だし、お出かけ日和ですね♪

Re: No title 

ぴのこさん
早速のコメントありがとうございます~
イースターだから「良い☆」(これも自爆?)
明日も天気が良かったらまたお出かけ行ってきます~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/125-0cbd5d67
