スポンサーサイト


ひ、ひめ様がぁ…(☆閲覧注意)

昨晩の出来事。
DSCN3020.jpg

たいていお休みの日の夕食は
家ご飯を楽しみながら
いろんな話でゆっくり過ごすことが多いのだけれど

その時花はご主人様たちの足元ですっかり安心しきって
この様にスヤスヤ眠っていています。

DSCN3021.jpg

「花のこの寝顔だけでお酒が呑める」と彼(親バカまっしぐら

昨日は海にも行ったし
花にとっては初めてのロングドライブで疲れていたのか
いつも以上に深~い寝息を立てていたのだけれど

ふと、足元の花を見てみたら…

DSCN3022.jpg

「ひ、ひめ様…」

DSCN3024.jpg

「よ、よっぽどお疲れのようで

この顔で前足を歩くように交互に動かし続けた姫。
何か泳ぐ夢でも見ていたのかもしれないけれど
もうお姫様キャラは本気で無理かもしれない…ですよね??


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

きゃーーーーっ!! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。本当に花ちゃんのあのお顔は、、あのお顔だけでお酒が飲めますよぉぉぉ。。なんてなんてなんて可愛いのでしょう。。親でなくてもあんなに可愛いのですもの、それはご主人様はもっと可愛くてたまりませんよねぇ。。そして、何が閲覧注意なんだろう、、、と思って読み進んだらぁ、、
もう大笑いしてしまいましたーーーっ!とても同じワンコとは思えませんっ!可笑しくて可笑しくて、、、でもね、花ちゃんはやっぱりお姫様ですよぉ。あのお顔で足を動かしている様子、、私の今晩の夢に出てきそうです。。どうぞ良い週末をお過ごしくださいねぇ。ハルママより

No title 

花ちゃーーーーーん!
ナイスな表情をありがとう!!!(笑)
かなり恍惚の表情ですね… 夢を見ていますね、完全に♪

ところで私、いまサンパウロにいまーす。月曜日までパライゾに滞在中です。
どこかでお散歩中の花ちゃんに遭遇しないかな~?!
もし良かったらメールにご連絡くださいね!!(このフォームにメルアド入れてみました)

No title 

かな~~り笑ってしまいました♪kkkkk

絶対泳いでいる夢を見てますよね!!!
かわいすぎる~~白目でこんな格好でもあいかわらずかわいいです★

またビーチにお散歩連れて行ってあげてくださいね♪
きっと大喜びだったんですよ♪

No title 

白目プラス半開きのお口がポイントですね(笑)
お姫様キャラが…(;・∀・)

No title 

花ちゃん。。(笑
これは別の意味でお酒すすんだでしょ?
よっぽど旅行が楽しかったんだね~
今度は泳ぐ気満々だね、夢にまでみてるんだから♪
お姫様キャラ 健在ですよ!別の意味で(笑

Re: きゃーーーーっ!! 

ハルママさん
あの顔で足を動かした花が
ハルママさんの安らかな夜を乱しませんでしたしょうか??
本当、「閲覧注意」と書いておかないと
いきなり見たらショックを受ける顔ですよね(笑)
ハルちゃんはあんな顔して寝るなんて絶対なさそうですが
疲れきるとやっぱりいつもと違った寝方をしますか??

Re: No title 

calorinaさん

今日は本当に楽しかったです♪
花もいつも以上に楽しそうでした~
さて、お兄ちゃん達に沢山遊んでもらってまた遊び疲れの花は
今晩どんな寝顔になるのでしょうかね…
またすごいの撮れたらご紹介します!
コリンちゃんの寝顔も是非見たいです~

Re: No title 

TEEさん

笑っていただけましたか~よかったです♪
あまりの表情にブログにアップするかどうか本気で悩みました(笑)
これで花もロングドライブには免疫がついたので
またいろいろな所に連れて行こうと思っています。
っということは、また物凄い寝顔が…?
ご期待ください~

Re: No title 

ぴのこさん

口の半びらきって確かになかなかないですよね…
全身の筋肉がピクピクしていて
口もパクパク、足もピクピク…
PC音痴で動画アップが未だにできない私(>_<)
今度は必ず動画付きでご紹介できるようにします!

Re: No title 

ポキママさん
ポキちゃんの寝顔も(失礼ですが)かなり笑えますね~(^u^)
お顔と顎に入った「しわ」がいい味出していますね!
ぬいぐるみと添い寝しているポキちゃん可愛い!!
花にも大きなぬいぐるみ買ってあげようかな~と思います。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/127-219e5fe8
