スポンサーサイト


「僕が犬になってあげる」

姫、ついに花子家を卒業して、こちらの素敵な4人家族の末っ子に
Photo0475.jpg

こちらはブラジル・サルバドールにご在住で
ビーグルのコリンちゃんを飼っていらっしゃるcalorinaさんファミリー
(calorinaさんのブログはこちらブラジル・サルバドールに暮らす

同じブラジル在住、そして同じくビーグルを飼っているという共通点から
ブログを通じてお知り合いになることができた貴重な出会い。

そして今回イースター休暇にサンパウロにいらっしゃるというご連絡をいただいて
めでたく花も一緒のイビラプエラ公園のお散歩が実現しました。

Photo0473.jpg

優しいお兄ちゃんに連れられて
いつになくシッポがピンピンと~ってもご機嫌な花子姫

それもそのはず、2人のお兄ちゃんは
さすがビーグルオーナーさんだけあって
やんちゃでお子様な花と遊ぶのがとってもとってもお上手

花が「遊んで遊んで攻撃」をしてきたら、
「僕が犬になってあげる」
とつかさず自分が花の目線になって遊んでくれたご長男のコイ君。

こんなセリフをさらりと言ってすぐに実行できるなんて
なかなか簡単じゃないと思うけれど

異国の地ブラジルで、しかも日本人がほとんどいない環境の中で
楽しことも大変なことも
いろんな経験をしているコイ君だからこそ
出てきた言葉なんじゃないかな~と思いました。

そんな素敵なお兄ちゃんと一緒の姫はもちろん終始ご満悦

DSCN3055.jpg

この日の花はまるでサルバドールまで
空を飛んで行っているかのような格好でお昼寝
「次はコリンちゃんにも会いたいな


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

Sayokoさん花ちゃん、そして花ちゃんパパさま、
あの日は私たち一家もとっても楽しくて。息子たちずっと「はな、はな」って言ってましたよ♪ありがとうございました~

コリンを預けてすでに3日経っていたので、ビーグルへのサウダージも高まっており…ずいぶん花ちゃんにちょっかい出しちゃってすみませんでした!

もうほんと、うちには3匹犬がいるようなもんで…犬と同レベルもどうかと…(苦笑)
でも花ちゃんに楽しんでもらえたなら嬉しいです。またお会いできますように~~~
次回の目標は、コリンと花ちゃんのご対面ですねっ♪
楽しみです!

Re: No title 

calorinaさん

私もcalorinaさんファミリーにお会いできて
とっても楽しかったです~♪
「花にちょっかい」だなんてと~んでもない!
楽しく遊んでもらって本当に嬉しそうでした。
「やっぱり子供は違うな~」と(^u^)
次は是非是非コリンちゃんと一緒にまたお会いしましょう!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/130-748bc759
