スポンサーサイト


できる男~ピザ屋ギャルソン編~

明日はもう金曜日
1週間があっという間に過ぎて行きます

ポルトガル語で「時がたつのは)早いものですね」は
"O tempo voa" (オ・テンポ・ヴォア)
直訳だと「時間が飛ぶ」となります。

文字通り、毎日花子姫との生活で
時間が飛ぶように流れている私。
サンパウロに来てから早くも10カ月が過ぎました。

DSCN2943.jpg

さて。金曜日の晩といえば、
ほとんど毎週訪れている近所のお店"prestissimo"
以前の記事はこちらをクリック

オーダーする物も今ではほとんど固定なので
席に着くや否やメニューも渡されずにギャルソンから
「○○ですか?」と聞かれる程になっている花子家。

このブラジル版「おやじさん、いつものね
が通じるのが「できる男シリーズ」第3弾に満を持して登場のこの方

DSCN2942.jpg

本来ならこのシリーズに一番早く
登場させるべき彼をすっかり忘れていた私

でも全ての写真の焦点が
定まっていないことからも明らかな様に

いつもワインですっかりほろ酔いの私は
おじさんの「できる男」具合を
きれ~いさっぱり忘れてしまっていました(おじさん、ごめんなさい!)

DSCN2491.jpg

明日はおじさんの「男前」具合もちゃんと分かるように
カメラをしっかり構えなくっちゃ!

ちょっと早いけど
皆さんもどうぞよい週末を




ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


















関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

お料理が美味しいと、お酒も進んじゃいますよね~

こちらは今日から黄金週間です。
でもこれといって予定のない我が家(笑)

Re: No title 

ぴのこさん
そうでしたね、日本はゴールデンウィークですね!!
いいですね~でもどこに行っても混んでいるんですかね~
お休みモードでポンテくんもゆったり~できますね♪

No title 

お、ここ我が家もときどき行きます!
最近のお気に入りは、1枚で4種のピザの注文♪
美味しいですよね~。
花ちゃんも一緒に行けて、嬉しいですね☆

Re: No title 

りきぞーさん
1枚で4種類??
てっきり2種類までしかできないかと思っていました!
次は4種類是非頼んでみます♪
花は一緒に行ってもほとんど食べ物にもありつけないし
もしかしたらお留守番の方が嬉しいのかも??
でも通り過ぎる人全てに愛想を振りまいています(笑)

No title 

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/132-262f3117
