スポンサーサイト


NEWブランジェリーのもちもちバゲット

土曜日の午前中。
思う存分の公園遊びとシャワーを終えて
疲れてもう一歩も動くことができない花子姫。

眠くて仕方がないのに、
何やら出かける準備をしているご主人様を前に
必死で目を開けていました
DSCN3130.jpg

そんな姫を置いていそいそと出かけた先は…

DSCN3138.jpg

こちらのブランジェリー"JULICE BOULANGERE"
隣接するオープンカフェではサンドイッチやケーキも食べられます。

バゲットやクロワッサンをはじめ、約20種類のパンは全て
酵母を長期熟成させて作られているため
外はパリパリ&中はモチモチ

DSCN3142-3.jpg

その他ジャムやワインなども置いてあるし
店内は落ち着いていて店員さんも気持ちの良い接客をしてくれる
とても素敵なお店です。

DSCN3141.jpg

雑誌「Sao Paulo」4月号に掲載されていたこのお店。
この他にもお勧めのブランジェリーが特集されていたので
これを参考にサンパウロのバゲット巡りでもしてみようかな

DSCN3121.jpg

「何やら香ばしい香りと一緒ご主人様が帰ってきたぞ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ







関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

おしゃれなお店ですね!
バケットもおいしそ~う c(☆。☆)
ああ・・・このお店、是非ご近所に欲しいですわぁ~

Re: No title 

Piroさん
おしゃれなお店ですよね~
この付近には良い雰囲気のレストランも何軒か並んでいてました。
でも残念ながら家からは全然徒歩圏内ではないので
気軽に立ち寄るにはちょっと無理(>_<)
ご近所の人がうらやましい~

美味しそうっ♪ 

今日も花ちゃん、可愛いです♪そして、、、やっぱり食の文化が栄えている国って良いですよねぇ。。ブラジル、、たくさん美味しい物があって本当に羨ましいです!とってもお洒落なカフェですね!!バゲットめぐり、是非されて、また紹介してくださーーーーいっ!美味しそうなパンやペストリーを見るのが大好きです!花ちゃんはご褒美、もらえたのかなぁ。花ちゃん、陽だまりで気持ち良さそうですね♪ハルママより

Re: 美味しそうっ♪ 

ハルママさん
私もパンやペストリーが大好きなので
また新しいお店にいってみようと思っています♪
日本人の好む「もちもち」感はこちらではほとんどなくて、
結構「ぱさぱさ」しているパンが多かったのが残念だったのですが、
今回訪れたこちらのお店で久しぶりに「もちもち」感を味わえました(^u^)
花はいつも陽だまりと一緒に移動していて
いつもスポットライトが当たっているのでまるで「女優さん」のようです(笑)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/134-cb0bd11e
