スポンサーサイト


姫様の寝姿

花姫、みんなと仲良くお昼寝?!
DSCN3212.jpg

い~え、こちらワンちゃんのおもちゃ
お値段119へアイス(約6千円)でリベルダーヂで売られていました。
(電池で呼吸しているように動いていて
遠目で見ると一瞬本物っぽかったです…)

DSCN3272.jpg

で、本物の姫はこちら、昼寝のお姿(前足ずっと突っ張ってました

DSCN3242.jpg

そしてこちら↑夜のお姿(ぺっちゃんこにつぶれちゃってました

週末またまた遊び過ぎて疲れきってしまったのか
寝相がものすごく悪かった姫。
前足がつっぱったりつぶれたりと
かなり奇妙~な格好ばかり

そんな姫が今週末何をしていたかというと…

DSCN3199.jpg

姫の週末☆その1:
12歳のビーグル「ハニーちゃん」に出会いました
花はもっぱらハニーちゃんの飼い主さんの方が大好きだったみたいだけど
ハニーちゃんとっても穏やかで優しい表情をしていて可愛かったです。

DSCN3252.jpg

姫の週末☆その2:
2時間のドライブに出かけたこと
でもやっぱり車の中は落ち着かないようで
後ろの席のシートベルトに固定されたリードをいっぱいに突っ張らせて
運転手のパパにず~っと手を添えていました

前回の初めてのロングドライブをした夜には
ものすごい表情で爆睡していた姫ですが(その時の記事はこちら! )

今回は何か夢を見ていたのか
寝ていて突然とびおきたり、尻尾だけが「ぶんぶん」動いたりと
なかなか静かな眠りにつけなかった姫。

DSCN3237.jpg

だからパパの腕の中でのお休みという大スペシャルなプレゼントをもらって
8ヶ月目のお誕生日の夜をようやく幸せに過ごすことができたのでした



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

可愛いなっ♪ 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、、あれがおもちゃですかっ?!寝ている呼吸を感じることが出来るのですね。なんて癒されるおもちゃでしょう。でもでも、やっぱり本物の花ちゃんの寝姿の方が癒されますよねぇ。花ちゃん、お疲れだったのですね。週末、楽しそうですね!ハニーちゃんはレモンビーグル!きっと我が家のハルは、レモンビーグルが入っているのです。花ちゃんは人間が大好きなのですねぇ。パパに手をかけている花ちゃんも可愛いし、パパがギュッとしている様子もとっても良いですね。8ヶ月目のお誕生日、おめでとうございましたぁ。あぁ、まだまだ赤ちゃんなんですねぇ。可愛いなぁ。。ハルママより

また夢に。。 

sayokoさんっ、ごめんなさい。前回のドライブの記事を後からクリックしてみたら、、きゃーーーーっ!またまた見ちゃったーーーーっ!今晩ももれなく花ちゃんが夢に出てきそうです。。ハルママより

No title 

呼吸をしているような犬のおもちゃ、私も週末に見ました。
買いたかったけれど、本物のワンちゃんにはかないません。
リアクションが予測不能ってトコが好きなのです。
花子ちゃんもそうでしょうか?
生後8ヶ月目のお誕生日なのですね。おめでとうございます。

Re: また夢に。。 

ハルママさん
すっすみません!また花を夢に出してしまって…
きっとうなされてしまったんではないでしょうか(笑)
どんなに疲れていてもあれ以上の姫の表情はもうないと思います、多分…
ハルちゃんレモンビーグルさんが入っているんですね♪
ハニーちゃんの表情はハルちゃんに似ていて
とても穏やかで優しい表情でした(背中も共通点がありますね!)
花もハルちゃんと一緒に遊べたら嬉しいだろうな~

Re: No title 

Piroさん
Piroさんもあのおもちゃご覧になったんですね!
確かに一瞬みたら可愛くて欲しくなりましたが
本物には全くかないませんよね。
花子はいつだって予測不可能、
「そう来るか!」とこっちが感心することばかりです(笑)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/141-f7391cd3
