

しとしと雨の金曜日

お散歩中のワンちゃんもまばらな朝から雨の金曜日
DSCN3307.jpg

パウリスタ大通りを歩く人たちも
今日は上着を1枚多く着て歩いていました。

DSCN3308.jpg

ポルトガル語の学校帰りのランチは
今日も近所のポルキロ(量り売り)で

DSCN3310.jpg

サラダはオクラとレンズ豆とビーツのマスタードドレッシング添え。
カラシ菜炒めにマンジョッキーニョ芋入り野菜のグリル、
牛ヒレ肉の玉ねぎソースにバカリャウ(干しだら)の野菜煮込み、
そして青菜入りご飯と100%オレンジジュースで
お値段15へアイス(約750円)。

自分の好きなものを好みの量でバランスを考えながら食べられるし
1人でも気軽に入れる雰囲気のポルキロレストランには
いつもお世話になっています。

そしてお腹も膨れたことだし、
外はしとしと雨で
何~もする気になれない様なこんな日には…

姫とソファーでごろごろ&うだうだ

DSCN3305.jpg

皆さんもどうぞ良い週末を



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

ペットブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

そちらも雨なんですね~
こちらはきのうからやっと晴れました♪
きのうは何度洗濯機をまわした事だろう?
野菜たっぷりのランチ 体に良さそうですね☆

Re: No title 

ポキママさん
日本はもうすぐ梅雨ですね~
雨があがってようやく晴れると
私も「洗濯魂」が湧いてきて
ひたすら洗濯しています(笑)
あ、でもポキちゃんはお散歩しなくて済むので
かえって雨の方が良いのかな?
早く包帯が取れますように…


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/145-57ee738a
