スポンサーサイト


焼き立てアーモンドチュイールがたまらない☆パダリアDeliParis

週末のパダリア散策。
静かな住宅街に小さなお店が立ち並び
お散歩にぴったりな通りに佇む
おフランスな雰囲気漂うパダリア、その名も“DeliParis”
DSCN3405.jpg

今回はバケットもさることながら
店内に漂う芳しい香りの
「アーモンドチュイール」に出会ってしまいました

DSCN3409.jpg

アーモンド好きにとっては外せないこのチュイール。
甘さは至って控えめでアーモンドの香ばしさに加えて
オレンジの香りを利かせたお味は
食べ始めたら止まりません~♪

DSCN3404.jpg

キッシュも種類豊富で美味しそうでした

“DeliParis”R. Harmonia, 484 - Sumarezinho - Oeste. Telefone: 3816-5911.

DSCN3396.jpg

「ママ。花は知ってるの。それ美味しんでしょ。」

DSCN3398.jpg

「お口に入ったのは何か違うと思うんですけど…」


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

アーモンドチュイール、美味しそう♪
私、アーモンドプードルの入ったお菓子が
大好きで、お菓子作るときは欠かせないくらい
なんです。
しかも、オレンジ風味。。絶対大好きな味に違いない!!
キッシュも厚みがあって美味しそう~
花ちゃんはちょっと食べちゃいけない物かもよ☆

素敵っ♪ 

sayokoさんっ。 こんにちはっ。本当にいつもいつも素敵なパダリア散策っ。そして、今日のお店もまたまた素敵ですねぇ。私はフランスに行ったことが無いので分からないいのですが、本当にフランスみたいっ♪チュイールもとっても美味しそう!あの焦げ具合、そしてオレンジとアーモンドの組み合わせ。絶対に美味しいはずっ!私は柑橘類を使ったお菓子が大好きなので、これは魅力的。。また美味しい物を紹介してくださいね♪花ちゃん、今日も可愛いです♪大きなボールもお口にいれることが出来るのね♪ハルママより

美味しいものがいっぱいありそうですね。 

初めまして!
いろいろ美味しい物がいっぱいありそうで、いい国ですね。
花ちゃんも美味しいお菓子で太らない様に注意しないとね。

 小雪地方もブラジルには縁があるみたいで、後ろの家は、
先月ブラジルの方が引っ越してきて、前の家の子供は、
ブラジルの方と結婚をしたみたいです。

Re: 美味しいものがいっぱいありそうですね。 

小雪パパさん
コメントありがとうございます!!
小雪パパさんのご近所には
ブラジルとのご縁があるとは何とも奇遇ですね~
お仕事で引っ越されてきた方?日系人の方??
ブラジルと日本とは日系移民の歴史も深く
つながりもとても多いので駐在している身としては
とても便利で過ごしやすい面も多いんです。
またよろしければ遊びにいらっしゃってください!
コメントどうもありがとうございました♪

Re: 素敵っ♪ 

Re: 素敵っ♪
ハルママさん
ハルママさんのお菓子にはいつも楽しませていただいています♪
柑橘類が入っているお菓子は私も大好きです!
花はおやつを食べたばかりだったので
私はチュイール、花はボールで我慢してもらったのですが
全然納得していませんでした(笑)
いつならボールを「あぐあぐ」楽しそうなんですけど
やっぱりお菓子にはかなわなかったようです~

Re: No title 

ポキママさん
ポキママさんもアーモンド好きですか!
私もです~アーモンドプードル、見かけたら即買っちゃいます♪
このチュイールのオレンジ風味は初めての味で
食べてみて「おおぉっ!」と1人感動していました(笑)
花は、ボールで口をふさがれたことにかなり不満げでした…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/151-f767ea2f
