スポンサーサイト


またしても姫は食せず!アラブ料理HalimのArroz Marroquino

「また何か美味しいもの食べてきたんでしょ
DSCN3371.jpg

「あっ、はい姫、ちょっとアラブ料理食堂“Halim”まで…」

DSCN3383.jpg

「お昼時は大混雑だったんですけど」

DSCN3386.jpg

「チキンとナッツたっぷりの“Arroz Marroquino"がなかなかのお味でした、はい

DSCN3372.jpg

「いつもママたちばっかり!いいもん、拗ねちゃうもん~

DSCN3378.jpg

「はなちゃ~ん、そんな所で拗ねてないで出ておいでよ~」


「いじいじ…」

   ・
   ・
   ・

DSCN3365.jpg

「………ん???……私なんでここにいるんだっけ?」

DSCN3367.jpg

「ここ、お日様気持ち良いし結構快適かも

DSCN3368.jpg

「でもさっきまで何かママに不満を持っていたような気もする…ママ何か隠してるでしょ?」


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

初めまして!ブログにコメントをありがとうございました♪
花ちゃんかわいいですね!!
ウチのはどんどんガッシリしてきて(笑)最近、男子っぽいんです。
いいなぁかわいいなぁ。

また遊びに来させてください!
リンクもぜひぜひ!ありがとうございます♪

Re: No title 

flatflatさん
早速のコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです~(^o^)
海外在住のビーグルオーナーとして
これからもどうぞよろしくお願いします!
リンクさせていただきました。また遊びに行きます~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/152-a3412287
