

姫様のシルエット

「ビーグル」といえば「スヌーピー」のモデルとして有名ですが
DSCN3420.jpg

お腹ぽっこり&いつも屋根で寝ているイメージのスヌーピーと

DSCN3429.jpg

いつもちょこまか動き回って一向に太らない花とは

DSCN3424.jpg

あまり接点がないなぁと思っていたのだけれど

DSCN3431.jpg

夕日に映し出された花姫のシルエット。
姫、やっぱり君はスヌ―ピーなんだね



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

可愛いスヌーピーっ♪ 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。花ちゃんは食べても太らないのですねぇ。本当にほっそりすっきり脚長で、モデルさんみたいっ!そして、影っ!本当に本当にスヌーピーですね!花ちゃんはやっぱりビーグルちゃんです♪ハルママより

No title 

避妊手術すると太るのでしっかり
体重の管理をお願いしますと言われませんでしたか?
それなのに 花ちゃんほっそりで心配いりませんね。
ポキの事だからすごく太るのではと思ってたけど
小麦粉系のおやつを一切やめたからか 今の所
9キロをキープしてるんです。
花ちゃん、中年になると太るから気をつけてね、
(耳が痛い!!)
花ちゃんの影、ぷっくりしててホントスヌーピーだね♪

Re: 可愛いスヌーピーっ♪ 

ハルママさん
こんにちは~花はなかなか太らないし骨格も他のビーグルちゃんと比べても8ヶ月にしてはとても小柄なんです。新しいものを食べるとたいていお腹を壊すし、胃も弱くて胃薬を呑んでいたこともあるしで、フードやおやつをいっぱいあげることもできなくて…美人のクラリッサ先生にはあと「3キロぐらい大きくなるはず」と言われているんですけど、どうなるかなぁと。スヌーピーのようにお腹ぽっこりも可愛いいんですけどね!!

Re: No title 

ポキママさん
確かに最近ポキちゃん、引きしまっているように見えます!
「太るから体重管理を」と確かに言われましたが
一向に丸くならないのでちょっと心配。
花は胃腸が弱くておやつはパピー用のビタミンの他は
主にバナナとリンゴとヨーグルト。
他の物を食べるとすぐにお腹が壊れちゃうんです。
(骨ガムもすぐにお腹を壊すので無理…(>_<))
胃腸の弱いところは実は私そっくりで
そんなところまで似てきてしまったのかなぁと。
でも油断は大敵ですね。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/153-2bf56610
