スポンサーサイト


ヴィラロボス公園com花

ブラジル風バッハと称されるブラジル出身のクラシック作曲家、
「エルトル・ヴィラロボス」氏にちなんで造られたのが
DSCN3523.jpg

こちら、ヴィラロボス公園 com Hana

DSCN3504.jpg

732,000平方メートルという広大な土地に
サイクリングやジョギングコース、
サッカー場、テニスコートをはじめとする
さまざまなスポーツ施設が充実しているこの公園。

DSCN3503.jpg

週末はいつも人で溢れかえっているのだけれど
(公園のHPによると平日は約3千人、土日は2万5千人も訪れるそうです)
土曜日の朝8時ではこの通り、
人もまばらでと~っても静かで気持ちが良いのです。

DSCN3524.jpg

ヴィラロボス氏の記念パネルをじっくり眺めたり

DSCN3520.jpg

こんなおバカなことも
人が少ないのでゆっくり楽しんじゃえます

DSCN3502.jpg

花はドッグランをほぼ独り占めで

DSCN3526.jpg

花の5倍はあろう、シェパード君と
とっても可愛い豆柴の「YOSHI」君に遊んでもらいました。

DSCN3529.jpg

YOSHI君可愛いなぁ~

DSCN3499.jpg

生憎の曇り空&霧雨の混じる寒~い朝。
この後、ご主人様2名は久しぶりに悪寒の走る風邪を引いてしまいました

DSCN3506.jpg

朝早く行く方はどうぞ厚着でお出かけくださいませ



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング





関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

すごく大きくてきれいな公園ですね☆
それに花ちゃんがとっても凛々しくて
なんだか同じビーグルと思えないほど
スタイルがいいですね~!
顔が小さくて脚が長い!
うらやましいな~☆

sayokoさん、パパさん、風邪はよくなりましたか?
お大事にしてくださいね☆

Re: No title 

ポキママさん
お気遣いありがとうござます。
体調はもう大丈夫です!
花は今のところ頭がとっても小さくて脚は長めで
サンパウロ生まれだけにやっぱり外人(犬)スタイル?!
でもご主人様2人は完璧な日本人体型(笑)なんで
きっと数年後には体型も似てきちゃうと思います(^u^)

No title 

柴犬!!!!!!!
と、YOSHI君に釘付けでした(^^;
気持ちの良さそうな公園ですね♪
私が伺った時、sayokoさんは病み上がりだったのでは!?
ゆっくりし過ぎてしまい、ごめんなさい(>_<)

Re: No title 

りきぞーさん
先日いらっしゃった時にYOSHI君の写真をぜひお見せしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました。「これはりきぞー先生喜ぶね~」と
写真を撮りながら主人と話していたんですよ~
YOSHIくんの飼い主さんは「お嫁さんを見つけにくいからYOSHIはきっと一生独身だろう」といっていました。
また会いに行こうと思っていますので写真撮ってきますね~
それから体調のことは全然心配しないでください!
花のことで一生懸命で病気などすぐに吹っ飛んでしまいました。
逆に風邪をうつさなかったかと心配です。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/157-16b5f4af
