スポンサーサイト


喜びの欽ちゃん走り

花ちゃ~ん、日本のCool Dog Siteさんから
花ちゃん宛てに何やらメールが届いてるよ
DSCN3483.jpg

なっなんと、6月4日の「Today's Cool Dog Site」は花ちゃんだって!!

DSCN3493.jpg

「うっひょ~~い日本の皆さんコンニチワァ

DSCN3279 - コピー

「いつも遠く離れた日本の事を想っています

それではせっかくの受賞なので
欽ちゃん走りで喜びを表す花姫をどうぞ

[広告] VPS


大嫌いなリードで腰が抜けて
お座りすらできなくなってしまうへっぴり花姫ですが
これからもどうぞ末長くよろしくお願いします


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

私も喜びの金ちゃん走りっ♪ 

sayokoさんっ! すごいすごいすごいですねーーーーっ!花ちゃん日記が選ばれてっ!!すごーーーいっ!さすが花ちゃんです!私が拝見した時は、まだ違う方のサイトだったのですが、明日なのかなぁ。花ちゃんに会いにまたクリックしに行くね♪それにしても、金ちゃん走り、、、花ちゃん、そんなにリーシュから遠のきたいのね。。でも付いてきちゃうのね。。もしかしたら、ハーネスがイヤイヤなのかなぁ。。そんなへっぴり腰な花ちゃんもとってもとっても可愛いです♪どうぞ良い週末を~っ!ハルママより

No title 

受賞おめでとうございますぅ~!
すごいですね~!!・・・花子ちゃんの欽ちゃん走り(笑)
他にも、隠れた特技をもってそうですね。
少しずつ発見するのも楽しそう(^^)

Re: 私も喜びの金ちゃん走りっ♪ 

ハルママさん
コメントありがとうございます♪たぶん、ハーネスが嫌なんでしょうね、きっと…腰が抜けちゃってまったく腰に力が入っていないんです。「へこっ」ってへっぴり腰になってしまって(笑)そろそろ首輪にしようかと思っているところです。ハルママさんもどうぞよい週末を~

Re: No title 

Piroさん
「欽ちゃん走り」、楽しんでいただけたようで何よりです(^o^)
毎回お散歩に行く前に腰の抜けた花を見ては
お散歩やめようか・・という気になってしまいます(笑)
特技、まだまだありますよ~~お楽しみに♪

No title 

おはようございま~す♪
クールなんとか賞、受賞おめでとうございます。
なんだか知らないけどポキさんも受賞してた
みたいできのう紹介されてたらしいです。
なんでももらえるものは嬉しいですよね!
でも私、あのトロフィーのが貼れなくて(泣

花ちゃんの欽ちゃん走りの動画が見れなかった。。
また時間をずらして見に行きますね☆

Re: No title 

ポキママさん
ポキちゃん受賞おめでとうございます~♪
あのトロフィー、貼るのに丸1日悩んだあげく
貼りたいデザインも違うし、置きたい場所も違ったのですが
もうあれで手を打ちました…(泣)
動画もどうして見られる時と見られないときがあるのか
よく分からないのですが、
宜しければまたお時間のあるときに是非見てみてください~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/161-69e7151f
