スポンサーサイト


芝生の上のビーチテニス

「花ちゃんはそこで大人しく見てるんだよ」と言い残し
花子家のご主人様達の最近のお遊びブームは…

DSCN3585.jpg

こちらの「ビーチテニス

DSCN3592.jpg

テニスのようにバウンドさせず
いわゆる「ボレーボレー」で遊ぶこの「ビーチテニス」

青春時代テニスに没頭していた彼と
運動音痴の私でも適度に楽しめて場所もとらないビーチテニス。

めちゃくちゃ上手なブラジル人のプレーに感化されて
やってはみたものの、今は10回続くのがやっと…
でもこれがなかなか面白いのです!

土曜朝のイビラプエラ公園で
必死にこぼれ球を拾っている日本人がいたら
間違いなく私たち
道具を買う前にお試ししたい方は
是非お声かけください~♪

DSCN3588.jpg

ご主人様達が必死でプレー中、
木につながれて欲求不満だった花ちゃんのストレスを解消しようと
この後全力で花ちゃんと一緒に走った彼は
途中で脚がおぼつかなくなり

DSCN3594.jpg

「よろっ!!!

DSCN3595.jpg

日々適度な運動を心がけたいものです


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ビーチテニス楽しそうですね♪
最近、ポキもがんばってお散歩してくれないし
私、運動不足を実感しています(泣
このまま筋肉を使わずに衰えていくのかなぁ~
ママさんを見習ってバドミントンでも。。と言いたい
ところだけど 名古屋、暑くなってきました~(汗
じゃ、じゃあ、涼しくなってからと言う事で。。ネ

Re: No title 

ポキママさん
そうですか~名古屋は暑くなってきたんですね~
私たちも最近気温が低いので
「それじゃあスポーツでも」って感じですが
その他は車生活で筋力を使うことは本当に少ない毎日なので
衰えは隠せません…(泣)
花との散歩は運動というより拾い食いをいかに食い止めるかの
神経をつかって疲れる毎日です(笑)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/165-8578f7e6
