

姫との蜜月生活

彼の出張中は姫と蜜月生活
DSCN3745.jpg

普段はなんやかんやで
目をかけてあげられないこともあるのだけれど
お留守番組は時に煮詰まりながらも
共に時間を過ごし仲良くやっています。

DSCN3746.jpg

「よっこらせっと」

DSCN3753.jpg

眠気と朝日のまぶしさに目を閉じたままでも
体はしっかりと机の上のサツマイモの方向で

DSCN3749.jpg

朝食を食べてひとしきりコングで遊んだら

DSCN3758.jpg

朝日を浴びての2度寝の態勢、
ご主人様の太ももに背中をくっつける、
こちら姫のベストポジション

今サンパウロは10度前後の日々。
姫のぬくもりがホンワカ温かくて
ついついこちらまで朝から眠くなってきてしまいます。

DSCN3760.jpg

姫との蜜月生活、しばらく続きます


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

素敵な密月っ♪ 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。ご主人様はご出張なんですね。。南米内でしょうか。寂しいですよね。。でもでも、可愛い花ちゃんといっしょなら、まったりゆっくり楽しい生活ですね♪私もチリでの生活の時は主人が出張が多くて、、、本当に寂しかったです。。花ちゃんの寝姿、とっても可愛い。。触れているの、嬉しいですよね。サンパウロはやっぱりちょっと寒いのですね。どうぞ風邪ひかないように、花ちゃんとヌクヌクしてくださいね。さつま芋、、、いいな。。ハルママより

No title 

立派なさつまいもですね~
日本のさつまいもと味は同じなのかな?
サンパウロには日本の食材が豊富ですね。

花ちゃん、ポカポカで気持ち良さそう~♪
名古屋は暑くなってきました、夏が怖いです(泣

Re: 素敵な密月っ♪ 

ハルママさん
花と一緒だと寂しい気持ちも軽減されて
一緒にお留守番同士仲良くすごしています。
主人は今回はアメリカで
ハルママさんのご自宅の更に北まで行っているのですが
気温はサンパウロと同じように涼しいらしいです。
アメリカもブラジルも広いだけに同じ国でずいぶん気温が違う場所がありますね。
「あちち」のハルママさんご家族もどうぞ体調をくずされませんように。

Re: No title 

ポキママさん
サツマイモはほとんど日本と味も食感も同じで
値段もこのサイズが5本ぐらい入って100円ぐらいから
売っています♪
今年の夏、猛暑に加えて計画停電と大変そうですね。
ポキちゃんのお散歩も暑いとそれだけで疲れてしまいそう…
ポキママさんご家族もくれぐれも体調を崩されませんように☆

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/168-8847e657
