スポンサーサイト


君と一緒にいると

姫、静かにイモを待つ。
DSCN3804.jpg

しかしご主人様の一瞬の隙を逃さず

DSCN3810.jpg

勝手に「待て」をちょっとだけ解除する。

DSCN3823.jpg

毎度のことながらリードをつけられて凹む。

DSCN3819.jpg

「落ち着け、私!」と自身を鼓舞する。

DSCN3825.jpg

「大丈夫だよ~お散歩楽しいよ~」と励ますご主人様を
疑いの目で見上げる。

DSCN3786.jpg

夕日を浴びながら大好きなタンクトップを
「し~は~し~は~」引っ張った後は

DSCN3778.jpg

PCに向かうご主人様の脚の中に
スッポリはまって寝ながら夕飯を待つ。

花ちゃん、君と一緒にいると1日があっという間です


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング






関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

可愛いなぁ。。 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。ご主人様がご出張で寂しいながらも、花ちゃんととっても楽しそうな生活っ♪花ちゃんのお芋を待つ姿、、可愛いなぁ。。花ちゃん、お散歩はまだあまり好きでは無いのですね。。きっとすぐに「楽しい!」と思えるようになるはずっ!花ちゃんは甘えん坊ちゃんでいいなぁ。。私もお膝に乗ってきて欲しい。。あっという間の一日、でもとっても楽しそうな一日。こんな一日はあと何日なのでしょう。ご主人様はいつ戻られるのでしょう。あ、↓のパン屋さん!またまた美味しそうですね!!でも、花ちゃん、お外で一人で待っているのですか?可愛いから誘拐されないように気をつけてくださいねぇーーーーっ!ハルママより

No title 

わかります~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワンコといると、1日があっという間ですよね。

今日は花ちゃんのいろんな表情が見られて嬉しいです☆
疑いのまなざし。。かわいいなぁ(*´∀`*)

No title 

sayokoさん、頑張ってますよね~☆
りきぞー先生のレッスンは今度はいつですか?
花ちゃん、お芋を前にして我慢はつらいよね~
ポキもおやつで釣ってお散歩行くのが日常です(泣
まったりしてるわが子を見てるのも幸せ感じますよね♪

Re: 可愛いなぁ。。 

ハルママさん
花といると一日が短くて1人でお留守番していた時に感じた寂しさがずいぶんなくなりました。予定では明日の朝、花子家は全員揃うことになるのでお留守番の夜は今日が最後です(^◇^)ブラジルでは店の外で犬が待たされているのは結構あるのですが、犬を誘拐してお金を要求するという事件がよくあるそうなので(人質ならぬ犬質??)やっぱりそれはちょっと怖いです…アメリカも同じですか???

Re: No title 

ぴのこさん
「疑いのまなざし」よくされるんです、私…
信用されてないのかな??と思ってしまいます(泣
私はポンテ君の睨みを利かせた表情がとっ~ても好きです!
元気なポンテ君に会えるのを待っていますよ!!!

Re: No title 

ポキママさん
「3分間マテ」、リキゾー先生の宿題なんですよ~
でもなかなかできなくて
リキゾー先生をお呼びできないんです~(泣)
イモがいけないんですかね??とイモのせいにする飼い主…
花もお散歩はおやつの時間と思っているようで
外に出たらすぐに顔を見上げておやつをせがみます(笑

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/170-fc3a0711
