スポンサーサイト


ブエノスアイレスの老舗ソルベテリア「Freddo」

1969年アルゼンチン・ブエノスアイレスに開業した
老舗のソルベッテリア「Freddo」のサンパウロ店。
DSCN3847.jpg

イタリア系移民の多いアルゼンチンならではの
イタリアンジェラートの専門店です。

DSCN3846.jpg

カフェも併設されていて
ゆったりお茶しながらジェラートを楽しめるという贅沢

DSCN3842.jpg

こちらチョコレートとマラクジャー(パッションフルーツ)。
コーン(casquinha)はノーマルとチョコレート味、そしてお皿型の
3種類から選べます。

甘さ控えめ、もっちりジェラートで、気分はまさにイタリア~ン

「Freddo」 Rua Normândia, 22 Moema

DSCN3856.jpg

今日も満足じゃ~


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング











関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ジェラート、おいしそうです♪
サンパウロは素敵なお店が多いですね、しかも今どきな感じだし、
パリなんかより全然都会かも!!

滞在1年になられたんですね。私ももうすぐ1年、ある程度でモチベーションがダウンして・・・ってもうまさに私です、胸が痛い(苦笑)。 sayokoさんを見習って、私も目標を持って勉強しようと思います!!

Re: No title 

flatflatさん
flatflatさんももうすぐ1年になるんですね~おめでとうございます♪
確かにモチベーション下がっちゃいますよね…特に1年過ぎる時期が一番!!
来た当初の気持ちはどこへやら…って気持ちでブログを書いたのですが
同感していただける人が多かったのでみんな同じなんだなぁと。
亀の歩みでのろのろですが、頑張ります(笑)
サンパウロはですね…残念ながらぜ~んぜん都会なんかじゃありません(泣
バリとは比べ物にならないくらい整備されていない部分が多すぎるんです(>_<)
写真だとそこそこの街に見えるんですがね…



お洒落、、そして美味しそうっ! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。やっぱりサンパウロはとってもお洒落ですねぇ。老舗のジェラート屋さんっ。老舗展開なのにとってもモダンでお洒落です♪アルゼンチンもお料理美味しいですものねぇ。ジェラート、美味しそうです。。。コーンにチョコレート味があるなんて!花ちゃんも満足だったのですね(?)。。。ハルママより

Re: お洒落、、そして美味しそうっ! 

ハルママさん
サンパウロにはアルゼンチンビーフのお店も多くなかなかおしゃれな雰囲気なんですよ~ジェラートはもっちりとした食感がたまりませんでした♪次はチョコレートのコーンをオーダーしてブログに紹介しようと思っています。花は…少しのおすそわけもないので本心はかなり不服でしょう…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/172-146ef091
