

ゼンブマルゴト

今朝の最低気温5度。
初めて吐息が白くなった只今冬のサンパウロ。
DSCN4112.jpg

さて、最近の我が家のお姫様。
相変わらずのハイパーぶりで
おまけに現在「イケイケ」の思春期なのだけれど

DSCN3797.jpg

何だか急に人間の話していることが
理解できるようになってきたようで
こちらが驚いてしまうことも。

そしてこちらも姫の表情やしぐさから
気持ちが手に取るように分かるようになってきて
愛犬との暮らしがますます楽しくなってきた花子家です。

DSCN4070.jpg

「イモちょうだい」アピールのくりくりお目目も

DSCN4067.jpg

見たことのない大盛りぶりに
高まる気持ちを必死で抑えている君の手も

DSCN4115.jpg

さっきまでルンルンで遊んでいたのがウソのように
お散歩前に悲壮感に漂う君も

DSCN4046 - コピー (2)

そして君の身体のぬくもりも
全~部丸ごとご主人様は君を愛しているのだ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんばんわ~☆
最低気温、5度ですか~。
うらやましいです。
きょうの名古屋は36•5度という今年最高の
気温でした。
日本は6月と言うのに猛暑が続いてます。

花ちゃん、賢そうだからそのうちおしゃべりも
してくれたりして(笑
わが子は何をしてもかわいいですよネ♪

Re: No title 

ポキママさん
6月なのに既に36.5度ということは
7月になったら…と考えるだけで怖いですね(>_<)
日本は何だか毎年気温が上昇しているような気がします。
ポキママさんもポキちゃんも暑さに負けないようにガンバってくださいね!
花はきっと日本に帰ったら体験したことのない日本の暑さに
ひっくり返ってしまうことでしょう。。。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/177-13899d76
