

久しぶりの晴天!

DSCN0802.jpg

10月に入ってから毎日、毎日、曇&雨の寒い日々が続いていたサンパウロ。
本当に久しぶりにお目見えした青空なので、思わずデジカメを手にとりました。

DSCN0800.jpg

ど~んよりした空に肌寒さも加わって
ここのところ街を歩いている人の数も心なしか少なかったような…

DSCN0797.jpg

晴れると日差しがあまりに強くて、気温も一気に上がって
肌が日に日に黒くなっていくのを心配していたのに、
2週間近く太陽をまともに見ていなかったら
久しぶりに日光浴に出かけたくなって
もちろん日焼けどめはしっかり忘れずに、散歩に出かけました。

DSCN0769.jpg

とっても自由~な感じのこんな光景も、お日様があってこそ。
(売り場のおじさんはも日向ぼっこなのか、ほとんどいつも無人です

DSCN0774.jpg

これから雨季のサンパウロ。

Photo0128.jpg

明日も晴れますように!
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/18-ef091fce
