スポンサーサイト


座右の銘メーカー☆花子編

イモの誘惑に勝てず飛びついちゃったり
DSCN4197.jpg

マテもたまには無視してみたり

DSCN3802.jpg

口の中に何かあればそれで幸せな姫なのだけれど

DSCN4086.jpg


うこんさんのブログで大いに笑わせていただいた
「座右の銘メーカー」
花ちゃんの結果は

    ・
    ・
    ・



B2#1467;D2[1]

うわぁっ花ちゃん!
ひそかにお姫様キャラ自覚してたりして
本日めでたく生後10カ月です



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

花ちゃんの座右の銘に、大笑い!
そうか、花ちゃんたら(みんなの前では)小食だったのか~。
早速、私もやってみました。
りきぞーの座右の銘は、『トイレに行きたくなったら迷わず行け』。
了解しました!(笑)

Re: No title 

りきぞーさん
トイレ、しっかり行ってくださいね!!(^u^)
この座右の銘、遊びとは言え
なかなか確信をついていて笑えますよね!
リキちゃんはどうだったんでしょうか??

No title 

リキは、『暗い所で見れば美人』でした。
失礼ね!明るいところでもハンサムよ!(笑)
ホント面白いですね(^~^)

Re: No title 

りきぞーさん
なんて失礼!!でも面白すぎますね~(^u^)
ちなみに私のは
「去る者相手により追わず」でした…
計算高いってことらしいです~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/183-9b359d09
