

食事もお泊りも☆ペットホテル”Salatino”

日曜午後のランチは
サンパウロから車で約1時間のこちらのレストランで。
Photo0518.jpg

入口兼カフェ&バーのスペースには

Photo0523.jpg

壁一面にさまざまな犬の写真や絵画が並んでいて

Photo0521.jpg

興味深い犬の本なんかもたくさん。

Photo0519.jpg

お食事はこれでまず前菜。

Photo0526.jpg

メインを撮り損ねたので

Photo0527.jpg

もうデザートだけれど
オリーブオイルとスパイス使いのきめ細やかさと
スタッフのとっても心のこもった対応に大満足

でもここ、ただのレストランじゃありません!

Photo0516.jpg

実はこちら、

Photo0515.jpg

豊かな自然に囲まれて

Photo0535.jpg

沢山の鳥や

Photo0533.jpg

動物たちが飼育されている中で

Photo0536.jpg

愛犬を遊ばせたり泊まらせたりできるペットショップ兼ホテル、
名前はレストランと同じく「Salatino」。
つまり花ちゃんのお泊り先なのです

今年11月の予定での日本への約2週間の一時帰国を前に
いかにストレスフリーで花ちゃんをブラジルに残すか
試行錯誤の花子家。

いろいろな情報を探している中、
参考にさせていただいたこちら↓のブログ
「サンパウロ駐在3人と1匹」の情報をもとに

今日はご主人様たちはレストランでゆっくりお食事、
その間、花ちゃんは場所に慣れるのとお友達作りを目的に
行ってまいりました。

レストランのシェフでもあり
イタリアングレーハウンドなどの
ブリーダーでもあるオーナーのClaudioさんのもと

犬のプロであるスタッフさんたちと共に
この自然豊かな環境でのびのび過ごすのが
花ちゃんにとっては一番であること間違いなし!

との確信を得て帰ってきた花子家。

Photo0514.jpg

当の花ちゃんはというと、
ご主人様のお食事の間
1人この施設をご機嫌で縦横無尽に歩きまわっていたので
お写真なし…

なのでこちら↓
今朝犬生初のホットカーペットにすっかりぐ~だぐだの姫。

Photo0510.jpg

花ちゃん、1人で2週間も過ごせるかな…


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング







関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

素晴らしいぃぃぃぃーーっ!! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。びっくりびっくりな施設ですねーーっ!ブラジルあっぱれぇぇぇ~っ!!あんな素敵なお食事を頂きながら、花ちゃんは他のお友達とお勉強、安心してランチが出来るなんて。。イタリアングレイハウンドのブリーダーというだけでもプロ職なのに、シェフっ?!プロ職×2なんてすごいですねぇ。花ちゃん、2週間、ここでお泊りなんですね。それもとっても偉いです。11月の帰国までもう少しあるからゆっくり慣れることができますね!sayokoさんも心配だと思いますが、ご帰国は楽しみですよね。本当に感動なホテル(?)。。サンパウロ、、素敵ぃぃぃぃ。。ハルママより

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素晴らしいぃぃぃぃーーっ!! 

ハルママさん
ペットホテルの件でいろいろ調べてきましたが
ここはやっぱりサンパウロでも「別格」じゃないかと思います。
ネットで「ペットホテル」と検索しても出てこないし
口コミなどで広がっている感じのようです。
お料理がなかなかのお味で雰囲気もゆった~りしていて
期待以上でした。花が楽しんでくれるといいんですが…まだちょっと心配!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/184-40b6c31a
