スポンサーサイト


りきぞー先生とお散歩

大好きなりきぞー先生と初めてのお散歩。
Photo0570.jpg

「りきぞー先生大好き

Photo0567.jpg

「せんせ~すきすき~

と終始ご満悦だったのだけれど
でもやっぱり外のお散歩はあまり好きじゃない花ちゃん。

りきぞー先生と一緒でも
時折立ち止まったり、体を震わせたり。

「花ちゃん、家の中と全然違う。本当に内弁慶さんだね~」と先生

Photo0572.jpg

相変わらず外でトイレがなかなかできなくて
今日も家に戻ってからいそいそとトイレに向かっておりました…

Photo0565.jpg
「だってお家の中大好きなんだもん


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング





関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

そう考えてみたら、我が家の花も
お散歩はあまり好きじゃないみたいな~
ただ花はお友達と会えるのが好きだから、
みんなに会いに行くんだよね!
歩いているときはたまにストライキしているよ(汗)
基本臆病な子なんだよ~
花ちゃんもかなぁ~?

Re: No title 

花hanaさん
はっきりいって花は「ビビり」です!!
家の中でも何か音がすると「ビクっ!!」としています。
「大丈夫だよ~、大丈夫」と毎日話しかけています(笑)
お友達に会いにお散歩ができる環境がうらやましいです。
残念ながらまだサンパウロでお散歩友達はゼロ…
次の目標はお友達づくりですね。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/186-cf1f774f
