スポンサーサイト


本日はこれにて…

我が愛犬ながら
Photo0667.jpg

今日の寝相を見ていると

Photo0674.jpg

もう少し野性をキープしていて欲しいと切に思う。

でも傍らでこんなに無防備な格好で
イビキをかきながら気持ち良さそうに寝られたら

ちっともポルトガル語の勉強
どころではなくなってきてしまったので

DSCF1832.jpg

本日はこれより幸せのお昼寝タイム
どうぞまた明日遊びに来てください


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング





関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

むふ 2枚目のポーズ、うちもたまにしています。
ここブルターニュは基本的に寒いので、そんなポーズもあんまりできないしって放置してるんですけど、でも改めて見るとほんと笑えますよね。無防備過ぎというか、開きすぎというか(笑)

Re: No title 

flatflatさん
ブルターニュでもmimiちゃんもお腹開いて寝ているんですね♪
寒かったら「お腹冷えちゃう」とか考えてしまいそうだけど
犬は強くたくましく!裸族が一番!!ですよね。
とかいいながら、すぐに毛布をかけてしまうバカ飼い主です(笑

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/194-63da4607
