スポンサーサイト


サンパウロの平均的なビーグルたち

登場回数2回目、
近所の朝の静けさを打ち破る名物ビーグル
「セニョール・ジル」

DSCN3783.jpg

これは残念ながらかなり遠めだけれど
ジル氏、なかなかの体格で
見る度に「丸太みたいだな~」と思っているのだけれど

近所で見かける他のビーグルたちも
ジル氏に並ぶなかなかの体格の持ち主。

Photo0761.jpg

こちら今からペットショップに入るビーグルA。
後姿だけだったけど男の子かな?

Photo0763.jpg

そしてこちらは散歩途中に出会った男の子ビーグルB。
(お名前なんだったか忘れちゃいました…)

Photo0765.jpg

とっても大人しくてとっても大きくて愛らしいそのお顔。
彼の目線の先には


ちょこまか落ち着きのない我が姫が…


Photo0762.jpg

大きさの違い分かりますかぁ~?!

Photo0773.jpg

花ちゃん、サンパウロの平均に近づいたら
こんな風にご主人様に甘えるのは
ご遠慮ねがいますので
心しておくように




ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

一番下の写真の子、で、でかいっ!
はなちゃんとの比較が冗談かのよう!
なんでしょう、食べてるものが違うのかしら…

でも、やっぱりビーグルはどの子も可愛いですねぇ^^
大きくても小さくても、みんな最高!

うわぁーーーっ! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。ビーグルちゃん、やっぱり花ちゃんは日本サイズなんですねぇ。お散歩途中で会ったビーグルちゃんと花ちゃんのサイズの違い!もうびーーーーーっくり!!あれは同じ犬種とは思えません!花ちゃんはとってもスレンダー、脚もほっそり長くて本当にお姫様みたいですものね♪きっとサンパウロではみんなに羨望の眼差しで観られているのでしょうねぇ。アメリカのビーグルちゃんもやっぱりビッグですよぉ。でも私はそんなビッグでおっとりまったりなビーグルちゃんも大大大大好きです。花ちゃんはきっとそのまんま、お姫様のまんまだよね。いつまでもご主人さまのお膝に乗ったり、台にしたり、ボールで遊んだりするんだよねぇ。ハルママより

Re: No title 

うこんさん
そうですよね、冗談みたいですよね(^◇^)
これで同じ国で生まれた同じビーグルだとは
どうしても思えないんです…
何せ花は犬フェイラ(市場)で1人ポツンといたところを
ほぼただ同然で連れてきたので
血統書も何もなく
もしかしたら何か混ざっているのかもしれませんが…
みんなとってもとっても可愛いのですが
どうしたらこんなにでっかくなるんでしょう。
頭蓋骨の大きさが余りにも違いすぎ。
お尻周りなんて花の5倍はある!!って感じです笑)
何かきっと特別なものを食べさせているのかな…

Re: うわぁーーーっ! 

ハルママさん
やっぱりびっくりされました??
写真には多少遠近感もあるかと思いますが
でも実際2匹が並んでいると
「同じ犬種なのかな????」と思わざるにはいられません(笑)
花もサンパウロのペットショップで売られている
一般的なフードを食べているので
食べ物でここまで違いが出るとは
思いにくくて…
でも大きいビーちゃんも極小花もどの子も
み~んな可愛いです(^◇^)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/199-39382e39
