スポンサーサイト


犬バカ宣言

花ちゃん4泊5日のお泊りグッツの一部、食事編。
DSCN0162.jpg

1回分のフードを一袋ずつジップロックに入れたり
タッパーやおやつに名前や日付をふったりと

やっぱり過保護かな~犬バカかな~と思いつつも
預けている間中心配するぐらいなら
やれることは全部やっておきたくて

DSCN0168.jpg

フードやおやつの作り方やあげる時間の詳細を書いたものまで
写真付きで作ってみリして…
(この時点で大多数の方が呆れているだろうことは
重々承知しております

でもありがたいことに
ご主人様のそわそわ感は
まだまったく姫には伝わっていないようで

DSCN0166.jpg

本日も今のところ常時ご機嫌

明日の朝のフライトが早いため
今晩からトレーナーのマイラさん宅にお泊り予定の姫。

晩御飯を食べ終えた今晩8時に
マイラさんが車で迎えに来てくれることになっています。

DSCN0119.jpg

花子家、しばしの間旅に行ってまいります

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

花ちゃん、愛されてるね♡
準備万端だし、心置きなく
旅行、楽しんで来て下さいネ♪

No title 

やーん、花ちゃん愛されてるー!
準備万端!こんなに用意してもらったら花ちゃんも安心なはず!!
うちも来月数日預ける予定なんですけど、初めてだとドキドキですよねぇ。
でも私、sayokoさんみたいに万端にしてあげれるかな…(汗 

ご旅行楽しんで来てくださいね~

心配ですよね、でも楽しんでっ! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。いよいよいよいよなのですねぇ。sayokoさんが心配されるのは当然ですよ!だって可愛い愛娘、可愛い可愛い花ちゃんの初お泊りなんですもの。。。写真入の説明、、私も欲しいです(?)。心配はつきないと思いますが、やれるだけ準備しておけば納得できますものね。。sayokOさん、どうぞたくさんご旅行を楽しまれてくださいね!マイラさんとならきっと花ちゃん、大丈夫っ!いってらっしゃーーーいっ!ハルママより

行ってらっしゃい☆ 

さすがsayokoさん、準備万端ですね☆
預かる側の意見としては、こんな風に細かく教えていただけることは
とても助かりますよ!!
マイラさんのところは違うかもしれないけど、多数のワンコがいる場合は、
口頭だけだと混乱しそうになることもありますから(もちろんメモりますけど)。
親ばか・犬ばかでは私も負けてません(^^)v
ご旅行、楽しんできてくださいね~。

No title 

至れり尽くせりですね(^^)
マイラさんも、ここまでしっかり準備してもらえると
ありがたいのではないでしょうか。

ご旅行レポも楽しみにしてます♪

Re: No title 

flatflatさん
愛しすぎで過保護すぎで甘やかし放題の結果
どんどん内弁慶になってきちゃいましたぁ。
このままだと彼女の将来に良くないですかね~~
今は家に戻れて安心したのか大爆音のイビキです(笑)

Re: No title 

ポキママさん
ようやく帰ってきました~
花子家全員何事もなく無事です!
やっぱり疲れたのか花は今大爆睡。
でも何となく太っているような…何おいしいおやつもらったんでしょうね~
ポキママさんもポキちゃんを預けるのもうすぐですね。
旅行のお話いっぱいブログでご紹介くださいね(^u^)

Re: 心配ですよね、でも楽しんでっ! 

ハルママさん
ご心配ありがとうございました♪
花子家、全員無事に帰ってきて日常に戻りました。
花は少しやつれたりして・・・と思っていたら
なんとちょっとぽっちゃりして帰ってきました!
これから見ていなかった分のブログを拝見します~楽しみ~

Re: 行ってらっしゃい☆ 

りきぞーさん
花の様子、特に変わったこともなく無事に日常にもどりました。
多少興奮していたのも落ち着いたらすぐに大いびきで寝てしまいまいた(笑)
「マイラさんのところ、どうだったの?」と聞いても答えてくれないのが
もどかしいです…でもお腹の調子とかは良いようなので一時帰国もお願いしようかな~と思っています

Re: No title 

ぴのこさん
やっぱりやり過ぎですよね。はっきり言って自己満足です(笑)
でも無事に帰ってきた花をみて一安心で準備しておいてよかったな~と。
旅行レポ、よろしかったら是非ご覧ください~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/210-0712bb2a
