スポンサーサイト


やっぱり狩猟犬としては…

花ちゃん、新しいお友達だよ。
DSCN0619.jpg

もうお姉さんだから仲良く遊べるよね

DSCN0622.jpg

「は~い

DSCN0628.jpg

「ママ手放して。これ、花のだもん!」

DSCN0569.jpg

まずは匂いをチェックしてと。

DSCN0571.jpg

でやっぱり狩猟犬としては…

DSCN0627.jpg

狙うは急所の首!! それも秒殺

DSCN0630.jpg

あっという間に見るも無残な姿になってしまったお友達…

DSCN0585.jpg

どうか姫にもぬいぐるみさんと仲良く遊べる日が来ますように


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

感動っ!! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。もう、花ちゃんの狩猟ぶりに感動してしまいましたーーーっ!本当に秒殺っ??花ちゃん、すごいっ!!私もいろいろなワンコを見ていて、これが正しい姿だと思うのですよぉ。我が家の坊やのように、お人形をぺろぺろしたり、ただ枕にしたりするだけの子、、見たことありません。。。花ちゃんのところに修行に行かせたいです!ハルママより

No title 

みんなちゃんと首にいくんだよね~
えらいよね~
花ちゃんとしては楽しかったんでしょうね!
若いときは遊びが元気なものだからね~

海外の景色、楽しませてもらってますよ!
食べ物もね!

Re: 感動っ!! 

ハルママさん
ハルちゃんのようにぬいぐるみと寝てみたり、他のワンちゃんたちのブログでぬいぐるみさんとお友達なのを見ていて「花はどうして違うの???」っていっつも疑問に思っていたんです~本当に本当に秒殺なんですよ、これが。一応、ちょっと鼻とか耳とかも触るんですけど、落ち着いて噛み始めるのは首もとで(笑)なんでこんなに野性なんでしょうね~ビーグルだからかな?と思っていたんですけどそれもどうやら違うようで…私としてはハルちゃんのところに修行に行かせたいです!!

Re: No title 

花hanaさん
花ちゃんもやっぱり首ですか~本能ってすごいですよね。
このお転婆というか、腕白というか、エネルギー全開のお子様花子と向き合うときは
こちらも全力投球です(笑)
早く花ちゃんのようにアジリティーをやらせてみたいんですが
サンパウロでなかなか見つけられなくて…
またアジリティーの様子、レポート楽しみにしています!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/214-895dbf5b
