スポンサーサイト


しゃけ&Co.

「ママ、また私を置いてどっか良いとこ行くんでしょ
DSCN0657.jpg

「おっ、花ちゃん鋭いね~」

DSCN0673.jpg

今日はお友達のしおのゆさんと「しゃけ」を食しに
近所のレストラン、その名も「Salmon&Co.」へ。

「しゃけ」の上にかけるソースと添え物を2種類選べて
約34へアイス(約1700円)。
トマトとケッパーのソース↑と

DSCN0676.jpg

こちらマラクジャ(パッションフルーツ)ソース↑
どちらの素材も野菜や果物の甘みと酸味が引き出されたソースと
薄い塩加減のしゃけとの絶妙なマリアージュ

他にもリンゴソースなどもあって美味しそうでした。

DSCN0677.jpg

今回、店の名前の「Salmon&Co.」にやけに興味をそそられて
頭の中は「しゃけ」でいっぱいだった私たち

でも日替わりの「本日のおすすめ」でしゃけがあったのは
なんと月曜日だけ。

今日はバカリャウ(干し鱈)とペスカーダという
ブラジルで良く食べられている若干うろこがアマゾンチックな白身魚。

たいていの場合、
「本日のおすすめ」の方が割安で新鮮なことが多いのだけれど
なにせ2人とも「頭の中がしゃけ」だったもので
おすすめは次回また月曜日に来てみようということになりました。

お店の雰囲気もなかなか良いし
気軽にお魚やシーフードが食べられる店として
これからも活躍しそうです

DSCN0669.jpg

「ちなみに私のフードもしゃけベースの
プロプラン・センシティブスキンなのだ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

今日は楽しかったですねぇ❤
sayokoさんとのランチ&お茶はいつもいろんな情報交換が出来て本当に幸せ❤
男だったらプロポーズものよ(笑)
シュハスカリーヤが主流のサンパウロでこれだけシーフードを売りにしている
しかも高すぎないお店は初めてかも…
また是非行きましょうね!!!

Re: No title 

しおのゆさん
こちらこそ毎度毎度楽しみにしていますよ~
私も男だったら…
きっとその美貌と知的さに尽くしまくっているでしょう(笑)
また「しゃけの日」に行きましょう!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/215-b0a2e427
