スポンサーサイト


近所で見かけるワン子たち

近所で見かけるワン子たち
Av.Brigadeiro(ブリガデイロ通り)の名物?番犬、
DSCN0131.jpg

その名も

DSCN0132.jpg

「ブリ吉

お次は花のお散歩コースにあるバンカで
後姿だけ見かけたその名も

DSCN0737.jpg

「黒モップちゃん

そしてスーバー「サンタルチア」前には
ブラジルではあまりお見かけしない柴の

DSCN0691.jpg

「むち男」に

銀行のATM前でご主人様をのんびり待つ

DSCN3533.jpg

「亀田3兄弟」
(飼い主のみなさん勝手に命名、ごめんなさ~い!!)

道を歩いていて
車に乗っていて

ふとした瞬間に出会える
個性豊かで可愛いワン子たちのしぐさや表情に
自然と笑顔にさせられる毎日です。

そして今日も花のお散歩中に出会った
新しいお友達は・・・

Photo0838.jpg

やっぱりデカかったのでした


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

メールありがとうございました!!
とっても感動して、何回も読み返してました(笑
おっしゃる通り、ワンコを飼いはじめてから、散歩中に出会うワンちゃんに目を細めることが多くなりました。
最後のビーグルちゃん、ホントでっかいですね!
ブラジルのビーグルって、大きい子が多いんでしょうか?
ちなみに、私の住んでる鹿児島には、「薩摩ビーグル」という種類がいて、これまたデッカイですよ~!

では、また遊びに来ますね~!!

びっくりしましたぁ。 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。ブリ吉?黒モップ?うわぁ、ブラジルではそんな風に名前をつけるんだぁ、、と感心していたら、、sayokoさん命名だったのですねぇ。びっくりしましたぁ。そして最後に会ったビーグルちゃんっ!えーーーっ!花ちゃんと同じ犬種っ???本当に大きいですね!何よりも顔が大きい!でも、、か、かわいい。。花ちゃんは本当にスレンダー。みんなの憧れの的ですね♪ハルママより

No title 

ブリ吉にむち男って。。。
sayokoさんがつけたあだ名ですか?
それともホントにそんな名前?おもしろいですね☆
しかし、でっかいビーグル!。。なのか
花ちゃんが細すぎるのか?

↓いいな、いいなぁ~☆
うちにもマリーさん来てほしい!
徹底的にお掃除してほしい!!

Re: No title 

花papaさん
早速のコメント、どうもありがとうございました!
とっても嬉しいです☆
ブラジルのビーグルはみ~んな「丸太」のようにコロッコロです(^o^)
「薩摩ビーグル」、初めて聞きました!!見てみたいな~
大きなビーちゃんも小さなビーちゃんも
どんな子もやっぱりビーグルってみんな可愛いですよね♪

Re: びっくりしましたぁ。 

ハルママさん
勝手に命名、混乱させてしまったようでごめんなさい~!!
見たらすぐにあだ名を付けちゃうのが癖なんです(笑)
他のビーグルと花との大きさの違いは毎回驚かされるのですが
最近花は何かミックスなのではないかと疑いはじめた私です(笑)
でもワンちゃんはどんな種類でもみ~んな可愛い!!
見るだけで幸せな気持ちにさせてくれますよね。

Re: No title 

ポキママさん
混乱させてしまってすみませ~ん!!
全部私が勝手につけたあだ名です(^_^;)
きっと彼らはもっと素敵な本名でしょう(笑)
花はもうすぐ1歳を迎えるのですが
表情もまだまだ幼いし明らかに極小です。
フードやおやつはきちんとあげているんですけど・・・
もう少し、「イモ」でも増量しようかと思っています(^o^)

No title 

Sayokoさんのあだ名のつけ方に、思い切り笑わせていただきました。
ブリ吉と黒モップは、私もよく見かけるな~(^^)
ハンサムなむち男は、たぶん秋田じゃないかな。
花ちゃんは、相変わらず小柄で美人さんですね~♪

Re: No title 

りきぞーさん
あだ名に喜んでいただけて何よりです。
黒モップちゃん、今度はぜひお顔を拝見したいところです。
ところで「むち男」は秋田なんですね~
サンタルチア前ではちょっとしたアイドルでしたよ~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/223-4e76a8dc
