

イタリア~ンな夜

サンパウロのイタリア人街Bixiga(ビシガ)で開催中のイタリアフェア
DSCN0797_20110828101758.jpg

お祭り大好きブラジル人。
開催時間の午後6時にはすでに大勢の人が集まっていて

DSCN0809.jpg

屋台にはどれも長蛇の列が。

DSCN0804_20110828103811.jpg

名物の「揚げたてフォッカッチャ」は

DSCN0811.jpg

人の顏より大きいビックサイズの中にチーズとトマトがた~っぷり

DSCN0824_20110828101757.jpg

「やっぱりイタリアとくればパスタでしょう」ということで

DSCN0825_20110828101757.jpg

これも食べちゃいました。
(フォッカッチャもパスタも2人で1つを分けて十分な量でした)

DSCN0812_20110828101757.jpg

お祭りとくれば「輪投げ」とか

DSCN0815.jpg

「スーパーボール」みたいな遊びはもちろん

DSCN0816.jpg

空き缶の山にボールを蹴って2回で全部倒せたら

DSCN0818_20110828102047.jpg

ぬいぐるみいただき~

DSCN0828.jpg

イタリア~んな夜を楽しんだ花子家

DSCN0011_20110828105628.jpg

「どうして私はいつもお留守番なのだぁ~


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング








関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

お祭りって、いいですよね~!
ゲームのお店、どこの国も結構似てるんですね(笑
簡単そうだけど、ハマりそうな感じ!
それにしても料理がでかくっておいしそう~。
花ちゃん、今度は連れてってもらってね~!

No title 

おいしそう~サンパウロでの楽しみは様々な料理と南米のワインです。
安全面に関するショッキングな事を聞くたびに飲まずにはやってられないと思う今日この頃です。

Re: No title 

はなpapaさん
お祭りの出し物って万国共通なんでしょうかね~
さすがに「金魚すくい」はなかったんですが「綿あめ」もあったし。
ブラジルの屋台の食べ物っていつも大きいんです…
女の人でも1つペロッと平らげているのを見ると
本当、ビックリしてしまいます。
花を連れて行ったら、もう興奮で大パニックでしょう…(汗


Re: No title 

JiJiさん
確かに朝のニュースをみても
殺人だの強盗だの飲酒運転だの暗いニュースばかりで
そんな街で暮らしているのかと思うと
それだけで気分が沈んで内向的になりますよね…
食べ物の種類と美味しいワインはサンパウロの魅力、私も同感です。
特に南米のワインは安くておいしい!ですよね~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/224-45365b6f
