スポンサーサイト


体型キープの秘訣

「ほりほりほりほり
DSCN0784.jpg

ビーグルの血が大いに騒ぐ「穴掘り」にいそしむ花。
で、その後はというと…

DSCN0310.jpg

「だ~しゅっ!!」

DSCN0787.jpg

体当たりのとんぼがえり~の

DSCN0789.jpg

「しゅっ!!!」

DSCN0786_20110829231549.jpg

「せ~の~」で

DSCN0788_20110829232914.jpg

態勢変更して…

DSCN0785_20110829231550.jpg

また走る、矢のごとし。
(今回もデジカメの「ペットモード」全く歯がたたず

DSCN0783_20110829231556.jpg

ソファーの行き来&穴掘りを繰り返すこと約15往復。
息が荒くなってすっかり疲れ果てるまで走り続けることが
花の体型キープの秘訣なのかもしれません

DSCN0776.jpg

「でもおやつをもらう準備もいつだって万全なのだ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング














関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

見たいなぁ。 

sayokoさんっ。 こんにちはっ。うわぁ、花ちゃんのホリホリっ、実際に見てみたいです!!一途にほりほり、そしてダッシュ!もう見ていたら吹き出して笑ってしまいますね!お姫様の花ちゃんは、こうして体型をキープしているのですねぇ。でもでも、、、綺麗な革のソファがぁ、、、、ソファは大丈夫ですか?ハルママより

No title 

花ちゃんすご~い!
機敏な動き、ポンテにも見習って欲しいわ(苦笑)
ポンテはソファの穴掘り専門デス。。

花ちゃんはこういうとき、吠えませんか?
ポンテはひとりで興奮して、ひとりで吠えてます^^;

Re: 見たいなぁ。 

ハルママさん
ソファーはまだ辛うじて大丈夫ですが
いつ穴が空くかとヒヤヒヤしています(汗)
いつも動画に収めようとしているのですが
私がもたもたしているうちに
超高速スピードで終わってしまうのです・・・
今度は是非動画バージョンでお楽しみいただけるように
がんばります♪

Re: No title 

ぴのこさん
ポンテ君は穴掘り専門ですか~♪
花は穴掘りとセットでだいたいいつも走っています(^o^)
そしてあまり吠えないですよ~
興奮してるけどその分スピードアップしているようです。
終わった後の息が上がって「ぜ~ぜ~」言ってるのが
うるさいぐらいです(笑)

No title 

じゅ、15往復~。。。
それはすごい!
花ちゃん、ちゃんとビーグルしてますネ(笑
ポキは導入しないと興奮してくれないので
こちらが疲れます。。
花ちゃん、自らそのスリムな体型を維持してたんだネ~
えらいなぁ~☆
ポキもおやつ待ち、得意です!!

No title 

うちも時々部屋の中をダッシュしてますよー。
ハフハフ言いながらダッシュしたり、ソファーに飛び乗ったり忙しそうにしてるんですけど、
あれ何なのでしょうねぇ(笑)
やっぱりたまに狩りたくなるのかしら?血が騒いじゃうのかしら(笑)

No title 

花ちゃん、すっごくスリムだなぁ・・・って思ってたんですよ。
そうか~!こういう運動してるからなんですね(笑
我が家のはな、ソファーは寝るところって思ってるようです・・・

Re: No title 

ポキママさん
ポキちゃんもおやつ待ち、得意なんですね~(^o^)
花の往復、始まったらいつも数えているんですけど平均15回!
いったいいつまで続くんだろう・・・と半ばあきれて見ています(笑)


Re: No title 

flatflatさん
mimiさんもやっぱりハフハフ言っちゃってるんですね(笑)
あれほどまでに懸命にやっているところを見ると
やっぱり”血”なんでしょうね・・・
私もB型の血が騒いじゃうことあるんで
気持ちわからないでもないんですけどね~(^o^)

Re: No title 

はなpapaさん
はなちゃん、ソファーで寝られるんですね~可愛いな。
我が家の花は誰かと一緒じゃない限りは
絶対ソファーでは寝ないし
今のところ誰かに寝かせてもらわない限り
よっぽどのことじゃないと一人じゃ寝られないんです・・・
お子様だからでしょうかね~それとも甘やかしちゃったかな(汗

No title 

花ちゃんも9月生まれなんですね。
ウチのにゃーも、こんだけ元気に走り回ってくれればダイエットいらずなのにな~。

Re: No title 

aldolfo rolloさん
花はいつも一人でこうやって走り回ってくれると助かるんですが
私も巻き込んで全力で遊ばないと満足してくれないんです…
おかげでこちらまでダイエットというか筋肉をたっぷり使うので
ジム通いも必要ないんです~(笑)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/225-9ccc5039
