スポンサーサイト


おめでとう花ちゃん

花ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
DSCN1042.jpg

君と一緒に過ごした時間はまだまだ1年未満だけれど

DSCN1388.jpg

いつだって君は

DSCN1548.jpg

私たちに寄り添って

DSCN1844.jpg

たっくさんの笑顔と

DSCN0964.jpg

温かい気持ちをもたらしてくれて

DSCN0981.jpg

そして慣れない外国生活で感じる

DSCN3648.jpg

不安やとまどいなんて

DSCN0910_20110906045912.jpg

ぜ~んぶ吹き飛ばしちゃうすごいパワーを持っている

DSCN0990.jpg

我が家の大事な大事な一員です

DSCN3115.jpg

花ちゃん、もっともっと一緒にたっくさん遊ぼう!
これからも花子家ともどもどうぞよろしくお願いします

(今日は花ちゃんのお誕生日に免じて
私の立派な二の腕と彼のジャージ姿はお許しくださいませ~


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

花子ちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます。
元気一杯な花子ちゃんと
Sayokoさんご家族の楽しい日々が
これからも楽しみです(^y^)

No title 

花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
記念すべき1歳のお誕生日、ご馳走はもらえたかな?
素晴らしく身体能力が高い花ちゃん。
アジリティーに挑戦したらいい成績が残せるかもですよー。
内弁慶な花ちゃんもかわいいけど(笑)

ポンテもちょうどあと1ヶ月で1歳。本当にあっという間ですね。

No title 

sayokoさん、おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃってます、はなこちゃん1歳おめでとう~~♪
だんだんお姉さん顔になってきていますね。
ハーネスつけると固まっちゃうのも少しづつ慣れてくれるかな?!(笑)
はなちゃんのおかげで、不安や戸惑いが緩和されるってやっぱり
わたしたちにとって彼らはとても大事な存在ですね。
これからも素敵で楽しい毎日が送れますように~~☆
v-238

No title 

ぴのこさんのところからお邪魔しました。初めまして、れなと申します。
花子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当に可愛らしいお顔立ちのビーグルちゃんですね。
慣れない海外生活で色々とあるかもしれませんが、花子ちゃんが一緒にいてくれたら安心感が100倍以上になりますよね。
これからも元気な花子ちゃんでいてくださいね。

No title 

花ちゃんお誕生日おめでとう!サンパウロに着いたら美人さんの花ちゃんが散歩していないかなぁとキョロキョロしながら街を歩こうと思います。花ちゃんにとって素敵な一年でありますように。

No title 

☆花ちゃん、1歳のお誕生日
         おめでとう~☆
縁があってsayokoさん家の家族になって
毎日を楽しく過せる事、花ちゃんもsayokoさんも、
パパさんにとっても幸せな事ですよね♪
また一年、元気で楽しく過せますように!

Re: No title 

Piroさん
お祝いコメントどうもありがとうございます。
花との生活は私が新米飼い主がゆえ
これからも絶えず波乱万丈だと思いますので
どうぞご期待くださいませ~(笑)


Re: No title 

マミーさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
お祝いコメントどうもありがとうございました☆
ワン子との生活がこんなにもかけがえのないものになるとは
正直想像していませんでした。
マミーさん家のように花にも兄弟を?!なんて思っちゃいますが
今のところこれ以上の暴れん坊には
私の体力がついていけそうもありません(笑)

Re: No title 

れなさん
初めまして☆コメントどうもありがとうございます。とても嬉しいです!!
ぴのこさんの可愛いポンテくんと1カ月違いなのですが
どうもポンテくんとはちょっと性格が違うようでして
花は何というかより暴れん坊というか、破壊大魔王というか
まったく落ち着きがないというか・・・(^_^;)
こんな花子ですが、これからもよろしければまた遊びにいらっしゃってください♪


Re: No title 

JiJiさん
サンパウロには花の2倍近くのでっかいビーグルちゃんたちが
町を闊歩していますよ~(^_^;)
花と一緒にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
どうぞお気をつけていらっしゃってください!

Re: No title 

ポキママさん
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
ポキちゃんも花もそしてどの家のワン子ちゃんも
みんな縁あって家族の一員になって暮らしているんですよね。
だからこの出会いをもっと大切にこれからもたくさんの事を
花と一緒に経験していきたいと思っています。

Re: No title 

ぴのこさん

リンクを張っていただいて大変恐縮です~!!!
一か月後にはポンテ君もお誕生日ですね!!
花はさらに身体能力を高めるため(?)
プレゼントに新しいテニスボールをあげました。
只今ものすごい勢いで部屋の中を疾走中(^_^;)
アジリティーやってみたいんですけど
なかなか情報がなくて・・・
内弁慶な花がどう出るか、楽しみなんですけどね。
ポンテ君はどんなお誕生日になるのかな?楽しみですね☆

初コメ! 

花ちゃん、おめでとう♪
先日初めて会えて、写真よりずっとスリムって感じました。
とっても元気でかわいかった。
ずっと健康でね。ママもパパも。

Re: 初コメ! 

みず@さん
初コメントありがとうございます☆
先日偶然お会いした時には花の興奮で大変失礼いたしました。
あの後、お別れしてから実は花がずっとみず@さんの後を追いかけて
ほぼブリガデイロまで後方15メートルほどを歩いていました。
よっぽど離れたくなかったようです(^_^;)
また今度会えるのを楽しみにしています♪

1歳おめでとう!! 

花ちゃんも1歳になったのね!おめでとう~♪
心なしか表情がお姉さんになったみたい… 小柄なところは変わらずで、やっぱり可愛いわ~!!

うちの1歳児と会わせてみたいなぁ…という思いがどんどん募ります。
女の子ビーグル同士、どんな行動に出るのかなぁ(笑)

ワンコOKの宿を発見したので、ぜひ遊びにいらして~。いつでもお待ちしてます!

この1年もずっと花ちゃんとパパママがいい関係で幸せでいられますように…♬

Re: 1歳おめでとう!! 

calorinaさん
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
見かけはだいぶお姉さんになりましたが
行動はまったく落ち着かない花です。

コリンちゃんと一緒にサルバドールの海をお散歩したいな~
ワンコOKの宿!!もうこれは行くしかないですね!!!
お邪魔する際にはぜひどうぞよろしくお願いします☆

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/231-2cf7425a
