

気軽にアメリカン☆ハンバーガー屋さんSt.Louis

近所のハンバーガー屋さんSt.LouisのLouisバーガー
DSCN1019_20110911212555.jpg

炭火の香りよろしいお肉に
お野菜、ピクルス、チーズが幾重にも重なって

お肉があまり得意でない私でも
たまに無性~に食べたくなるのです。

DSCN1020.jpg

我が家から徒歩1分のこのお店、
今まで何度も何度もお世話になっているのに
あまりに身近すぎて
ブログに紹介し忘れていました

小さいお店だけどアメリカンな内装もかわいらしくて
気軽に立ち寄れるハンバーガー屋さんです。

DSCN1022.jpg

そしてしっかりお肉を食べても
食後の甘いものは別腹というそこのあなたは!

DSCN1024.jpg

ブラジルといえばやっぱりブリガデイロ
Julice Boulangare
プリちゃん山盛りのカップケーキで〆ませう~
[注:こちらの甘さは思いっきりガツン!!とくるのでお気を付けくださいませ]

DSCN1033.jpg

花ちゃんそんな遠い目でカップケーキを見つめないでね


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング








関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

美味しそう! 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、美味しそうなハンバーガー!私もお肉はほとんど食べないのですが、時々ハンバーガーが頂きたくなり、主人に頼んで買ってきてもらいます♪肉汁がしみたバンズだけでも美味しい!sayokoさんのこのハンバーガーはとってもお肉とお野菜、チーズのバランスがいいですね!!その後の甘いもの。上に乗っているのは何でしょう?花ちゃんは今日も何ももらえなかったのかなぁ。。チョコはだめだもんねっ♪ハルママより

Re: 美味しそう! 

ハルママさん
お帰りなさい!!成長したハルちゃん、今後がさらに楽しみですね♪
ハンバーガー、おっしゃるとおりお野菜の味との調和がとても良くて
さっぱりしているんですよ~
チョコカップケーキの上に載っているのは
チョコレートと練乳を混ぜてボール状にした「ブリガデイロ」というお菓子です。
もうすっごく甘いんですけど、ブラジル菓子の代表なので
見るとついつい食べてしまします(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/237-be34acff
