スポンサーサイト


ただいま現実逃避中

おじゃま虫花子
DSCN1103.jpg

ポルトガル語の勉強中だったけど

DSCN1116.jpg

かな~り苦しい体勢でも
私の左手を陣取って寝ている
そのいじらしさに負けて

DSCN1117.jpg

ついつい勉強そっちのけで写真撮影

DSCN1120.jpg

ようやくいつものポジションに落ち着いたと思ったら
もう出かける時間・・・今日も勉強はかなりの中途半端・・・

まあこんな日もあるさ、
語学は継続が第一!
毎日少しずつでもコツコツとね♪と
言い聞かせつつも

本音は次から次へと湧き出てくる
ポルトガル語の不規則動詞に
モチベーションが急降下中

語学だけに限らないけれど
ある程度の上達が見られたら
必ず立ち止まるポイントがあって
そこをいかに乗り越えるかが次へとつながるというのは
頭ではもう十分わかっているつもりだけど

やっぱりやってもあまり身につかないのは
苦しいもの・・・
そんな時はちょっと距離を置いて離れてみるのも
1つの手段かもしれないな~と
またまた現実逃避

明日からたくさん遊んでまた週明けから頑張ることにします!

DSCN1121.jpg

皆さんもどうぞ良い週末を


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

おはようございます☆
うちもやりますよ、PCやってると
抱っこ~って、抱っこすると安心したように
ジーッとしてるかテーブル見渡してなにか
美味しそうな物がないか物色してます(笑
↑のバケット、カリカリですごく美味しそう~♪

No title 

花子ちゃんはSayokoさんの腕の中が
一番安心できる場所なのでしょうね~!
すご~くリラックスした表情v-10
そりゃもうメロメロ~ですよぉ。
勉強なんてやってられません!
うちの“あんこ”はしつこいですよ~
私の中に溶け込むつもりだと思いますよ(笑)

Re: No title 

ポキママさん
ポキちゃんもなんですね♪
体のどこかにぴったりとくっついているのが
安心するんでしょうね~
テーブル見渡しておいしそうなものがあったら
テーブルに手を伸ばして「こら!!!」っと怒られるのが
花の十八番です(^_^;)

Re: No title 

Piroさん
あんこちゃんの甘えん坊ぶりも是非見てみたいです♪
猫ちゃんって甘え上手な印象があるのですが
やっぱり「ぴったり♡」な感じなのでしょうか(^o^)
飼い主として至福の時ですよね。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/242-d8e8b495
