スポンサーサイト


お気に入りバゲット☆Santo Pão Boulangerie

花子家的には久々~のヒット、
Santo Pão Boulangerieのバゲット
DSCN1129.jpg

2009年3月にPinheiros地区にオープンしたこのお店。
店内の雰囲気も明るくて入りやすい気軽な感じで

DSCN1124.jpg

マカロンなどのスイーツもあるけど

DSCN1126.jpg

特に小麦粉や発酵などに
こだわって作っているというこのバゲットは
適度な酸味があって
クリーミーなチーズと白ワインとの相性抜群

DSCN1127_20110918070750.jpg

赤い外観がとっても可愛いお店です

DSCN1066.jpg

「私も買いに行かなくっちゃ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング







関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

このパダリアも行かなくては!! 

Sayokoさん、ご無沙汰しています!!
Vejaの今週号のランキンググルメ本もう見ましたか?
この”Padaria"部門のトップはこのブログでも紹介している”Marie-Madeleine”でした。

そしてSayokoさんのブログはこのランキングに選ばれているお店の9割をカバーしていました。
複数の方が同じお店を選ばれているので、お店の数としては、5店、その内の4店が紹介されていてビックリです。

まだ、追っかけしていないお店もあるので、是非近々訪れたいと思います。



Re: このパダリアも行かなくては!! 

ecoさん
VejaSP、見ましたよ~
そして早速審査員の方が選ばれていた、
まだ行っていないパダリアに行っちゃいました♡
次のブログに紹介した「Pão」で全制覇しましたので
そちらもご覧くださいませ♪
でもしばらくこれ以上のパダリアは見つけられないかと思うとちょっと残念・・・
つぎはサンドイッチやお菓子部門に挑戦してみようと思います。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/243-26661a68
