スポンサーサイト


ジャルジン地区の手作り&オーガニックのパン屋さん

静かな住宅地にある
DSCN1138.jpg

見逃してしまいそうなくらい小さくてシンプルなお店が

DSCN1135.jpg

Pão”(パン)という名のパン屋さん

"Padaria Artesanal Organica"(手作り&オーガニックのパン屋さん)
というのが売りのこのパダリア、
オーガニックの小麦粉やヒマラヤの塩等を使用、
長時間発酵をした上に石窯で焼きあげているのだそうです。

DSCN1139.jpg

雑誌「Veja São Paulo」の2011年度版グルメランキングの
パン屋さん部門で
10人の審査員のうち1人に選ばれていたこのお店。
ジャルジン地区から歩いて行かれるのもまた嬉しいところです
(ショッピングイグアテミにも入っているそうです)

ちなみにパン屋さん部門のその他の受賞店は
右欄のカテゴリ「パン屋さん」に
網羅されているのでそちらをご覧くださいませ♪

ひまわりやゴマなどの入った穀物パン↓
ずっしりとした重量感があって酸味も程よし。

DSCN1141.jpg

本日もありがたき幸せなり。
煮込みハンバーグといただくことにします


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング












関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

うわぁ、好みですっ♪ 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。オーガニックのパン屋さんっ、さっすがブラジル、とってもお洒落ですねぇ。そしてそして美味しそうっ!私はご飯よりもパンが好きで。。毎日パンを食べてます。。私もずっしりどっしりの雑穀+ひまわりの種などがたっぷりはいったものが大好きで、このパンは本当に美味しそう!!でもでも、それよりも、sayokoさんの煮込みハンバーグに想像だけでゴックンでしたぁ。そちらも見たかったぁ。。サンパウロ、、とても魅力的な街です、、。ハルママより

Re: うわぁ、好みですっ♪ 

ハルママさん
煮込みハンバーグ・・・恐れ多くて写真には出せなかったですが
先日、NHKの「朝いち」でやっていた簡単煮込みハンバーグを作ってみたら
とっても美味しかったです♪
私もお米よりも断然パン派。毎食パンでも全く問題なしです。
このインテグラウパンもなかなかのお味でした。
ハルママさんのところにお届けに上がりたいです~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/244-9ed239df
