

Novoワン友☆ホス君

ん?花ちゃん??
DSCN1251.jpg

突然・・・

DSCN1248.jpg

急成長しちゃった???!!!

DSCN1240_20110923055806.jpg

「違うよ☆僕、ホス

DSCN1225_20110923055806.jpg

新しいワン友、ゴールデン・レトリーバーのホス君5歳。
とってもと~っても聡明で愛らしいその笑顔に
もうメロメロになってしまいました

DSCN1221_20110923060008.jpg

お気に入りのおもちゃを見せてくれて
(「花なら急所噛み切って秒殺だな・・・」とか思っちゃったりして)

DSCN1246.jpg

私たちが楽しくおしゃべりしている時は
静かにおもちゃと待っていてくれて
(「花なら私に注目して~!!!で悪戯だな・・・」とまた思っちゃったりして)

DSCN1236.jpg

他のワンちゃんと比べるのは
良くないことだと分かっていつつも

これが同じ「犬」???と思ってしまうほど
我が姫とは大違いのホス君。

サンパウロでまたワン友に巡り合えて
いろいろな情報交換ができるなんて
本当に幸せなことだなぁとつくづく思った1日でした。

DSCN1235_20110923060008.jpg

ホス君、そんな笑顔で見つめられたら
思わず連れて帰りたくなっちゃうよ
次回はうちのお子ちゃま花と遊んであげてね



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ホス君、フレンドリーでかわいい男の子ですね☆
やっぱり体の大きい子はほんわかしていて温厚ですね。
姫ちゃんとのご対面が楽しみ~♪
きのうの記事、コメント入れようと思ってたのにド忘れ!!
ブラジルの小豆ちょっと黒っぽいのかな?
でも豆をたくさん食べる国だから地元の人でも粒あん
好きですよね、きっと☆
うちもこの時期、おはぎ作るんです。
小豆を練ってるとおばあちゃんを思い出すんですよね。

No title 

ホス君、なんて立派なワンちゃん!!
とっても優しい笑顔ですね☆
小さいワンコも可愛いけど、大型犬はゆったりとしていて
また別の魅力がありますね。
ホス君、ギューっとしたい(笑)

Re: No title 

ポキママさん
本当、フレンドリーで穏やかで
ホス君の大ファンになってしまいました!
ビーグル1歳との誰かさんとの行動の違いに驚くことばかりで(笑)
小豆はブラジルでも買えるのですが
「甘い豆料理」というのは好き嫌いがはっきり分かれるようで
あまりポピュラーな食べ物ではないようです。
日系人やアジアの移民の方向けに売られているのかな。
「あんこ=おばあちゃん」って思う方、結構いらっしゃるんですね。

Re: No title 

りきぞーさん
もう後ろから抱きしめたい!!って思いますよね。
本当に可愛くて可愛くて
何十枚も写真を撮りまくってしまいました(^_^;)
ゆ~ったりしている大型犬と花との相性はいかに?!
こんどご対面したらまたその時の様子をぜひご紹介します♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/247-a7080a96
