スポンサーサイト


とうとうやってしまいました・・・

とうとう、やってしまいました・・・
花子、突っ張り棒の先端誤飲→全身麻酔→内視鏡での摘出
DSCN1366.jpg

詳しいことはまた後日。
今日はもう疲れ果てていて何も書けないのだけれど

DSCN1362_20110930104217.jpg

すべては飼い主である私の責任。

DSCN1370_20110930104216.jpg

でもとにもかくにも花子は無事です。


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

無事でよかった!
気付いた時のsayokoさんを思うと言葉になりません、
でもちゃんと出てきたんですもん、よかったよかった、ほんとよかった!

それにしても、クチャクチャ噛むならまだしも呑み込んじゃうとか、
毎度毎度こちらが思いもつかないことをしてくれますよね。
私も気をつけねば。。。
そうかー、のんじゃったか。花ちゃんもやっぱり立派なビーグルだー(涙)

No title 

sayokoさんの心中は察するに余りありますが、
あまりご自分を責めないでくださいね。
異物は取り除けたし、何より花ちゃんが無事なんですから。
また元気な花ちゃん画像を楽しみにしています♪

うわぁーーん、心配。。 

sayokoさーーーーんっ! 大丈夫ですかーーーーっ。。それは本当にお疲れになりましたよね。。うわぁーーーん、花ちゃんも大丈夫かな。。。。。「とうとうやってしまいました」ということは、いつかは、、、と思っていたのでしょうか。。花ちゃん、何かと間違えてごっくんしてしまったのですね。。。とにかく無事に手術が終わって良かった。。sayokoさんもどうぞゆっくり寝てくださいね。。あぁ、、本当に花ちゃんが無事でよかったです。。。

No title 

花ちゃん、よかったね~
うちは先代がひやひやすることをよくやってくれたんだ…
思わぬことをしてくれるんだよね~
もう少し年齢が大きくなるとそういうことは減っていくはず!


No title 

無事に飲んだもの、出てきて良かったですね~~!!ホッ。
ウチのわんこ達も、余計な物を庭で物色してるようなので(枝とか石とかレンガナドナド)、ハラハラする気持ち分かります~~!!
何はともあれ、無事で何よりです^^

Re: No title 

flatflatさん
私が花に慌てて駆け寄ったのがいけなかったんです(泣)
思いもつかないことばかりのビーグルの飼い主らしく
もっと「で~ん」と構えていなければいけないのですが
なかなか思うようにできなくて、もう反省点ばっかりです・・・

Re: No title 

ぴのこさん
1日たって花は結構ぐったりしているので
相当の負担がやはりかかっていたようです(泣)
という私も今日、白髪が5本ぐらい出ていてびっくり!!
今週末はゆっくり休むことにします・・・

Re: うわぁーーん、心配。。 

ハルママさん
今までも何度となく「冷っ」とすることがあって
そのたびに気を付けていたのですが
やっぱりいざという時の私の行動が飼い主として
なってないんです(泣)
花には相当の負担をかけてしまったので
ちょっとゆっくりさせてあげようと思っています。

Re: No title 

花hanaさん
やっぱりヒヤヒヤさせられることあるんですね。
どれだけ注意していても
「そこなの~??」とこちらがびっくりするところばかりを
狙っているような気がします。
もう少し注意を払わなければ・・・
反省することばかりです。

Re: No title 

mimizihaさん
物色、楽しく匂いを嗅ぐだけなら良いのですが
その後に何が待っているのかと思うと
本当、ハラハラですよね。
お庭には魅力的なものがいっぱいですもんね!
今回のことは私の甘さが原因(泣)猛反省中です・・・

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/252-e16f7ee1
