スポンサーサイト


アロマオイルも自然化粧品も”MonteVerde”で

以前の記事「手作り虫除けアロマスプレー」で登場した
我が家で大活躍中のアロマオイル。
DSCN1424_20111006033313.jpg

「で、アロマオイルはどこで買えるんですか?」
というご質問を今までに度々受けてきたので
お店と商品情報について。
(私の情報不足ですみませんでした!)

アロマオイルを購入したのは
オーガニックなどの健康食品や
自然化粧品などを扱っている
こちらのお店↓"Monte Verde"
(名前の最初と最後が木に隠れちゃってますが・・・
DSCN1419.jpg

サンパウロだけじゃなくて
ブラジル全土にわたって展開しているMonteVerde。

店舗の大きさによって品揃えに
かなりの「バラつき」があるのが残念なところだけれど

ジャルジン地区の我が家からは歩いて行ける範囲に
3軒ほどあるし結構メジャーなお店。
(ちなみにこちらはOscar Freire店 住所:Rua Oscar Freire,295)

その他はこちらのMonteVerde店舗情報からご覧くださいませ

DSCN1420_20111006033312.jpg

食品以外にも石鹸や化粧品、
プロポリスなんかも何種類かあって
見ているだけでも結構楽しい。

ちなみに現在私が使用しているアロマオイルは
World's Natural Fragrancesというメーカーのもので
種類にもよるけれど商品の価格帯は
20~50へアイス(1000円~2500円)ほど。

ユーカリとペパーミントとレモングラスをミックスして
花とご主人様の虫除けスプレーや
花の寝具の消臭&殺菌に。

またまたペパーミントは
おしぼりなどにちょっと付ければ
お客様にも喜んでいただけるので
毎日本当に大活躍のアロマオイルなのです。

他にも何か面白い商品ないかな~と思ったら
まずはお近くのMonteVerdeへ。
(コマーシャルのようになってますが

DSCN1432_20111006034239.jpg

アロマオイル効果で女の子度アップ!の花セクシーポーズ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

あ~、アロマ、私も大好きです♪
monte verdeって、ウチの方では見た事がない気がしますが、一度覗いてみたいです♪
アラ?でも、なんかそのアロマのパッケージ見覚えが。。。どこで見たのだろうか・・・?
ペパーミントも、本当にスッキリ爽やかでいいですよね~!
店舗情報、早速見てみます!

Re: No title 

mimizinhaさん
monte verde、路面店の他結構ショッピングセンターにも
入っているみたいですね。
で、このアロマはmonte verdeのオリジナルというわけではないみたいなので
他のお店でもきっと取り扱われているんじゃないかな~と。
アロマについてほとんど無知だったのですが
ブラジルに来てから興味が湧いてきました。
何かお勧めの使い方がありましたら是非教えてください!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/257-ad4378a5
