スポンサーサイト


ワン友ママさんがやってきた♪

本日は私、花子よりレポート申し上げます
DSCN1439.jpg

今日は我が家に
楽しく近所のお散歩をご一緒したことのあるスパイク君ママさんと
まだお会いしたことはないのだけれど
噂によると超~イケメンのホス君ママさんが
お越しくださいました

ママたちのお話し中は
プレゼントの骨ガムを堪能させていただいて

DSCN1445.jpg

その後はこんなふうにして

DSCN1441.jpg

ボール投げでたっくさんたっくさん遊んでもらった私

DSCN1446.jpg

「うがうが」言っちゃったり
眉間にしわを寄せて甘噛みしちゃったり
御膝に飛び乗ってテーブルの上のものを狙っちゃったり
ママさんたちを襲うようなキッスの嵐をしたりなんて・・・

DSCN1448.jpg

そんなお行儀の悪いこと私がする訳ないじゃぁ~ないですか。
(注:もちろん全部やらかしてくれました

DSCN1450.jpg

今日は大大大満足の1日だった花子より
サンパウロからのレポートでした。
皆さんもどうぞ良い週末を


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/259-2af7e121
