

スペシャルゲストがやってきた盛りだくさんの1日

本日朝9時
DSCN1548_20111015055440.jpg

お気に入りのテニスボールと一緒に
ご主人様の膝の上を陣取って

DSCN1550.jpg

視線の先は生中継の体操世界選手権。

DSCN1542_20111015055439.jpg

日本の会場の雰囲気も生で味わいながら
内村選手の3連覇、山室選手の銅メダル、
ご主人様と一緒に感動に浸る朝

その後花子はシャンプーに
ご主人様はお友達とランチ&ポルトガル語の学校にと
しばし別行動をとった後

午後には本日のスペシャルゲスト!!

DSCN1562.jpg

ブラジル・サルバドールに暮らす」のcalorinaさん、
ビーグル「コリンちゃん」のママさんです

DSCN1558.jpg

現在サルバドールにお住いのcalorinaさん、
サンパウロにいらっしゃっているとのことで連絡をくださり、
お忙しい中、花子に会いに来てくれました。

同じビーグルオーナー、
そしてポルトガル語検定Celpe-Brasの受験仲間
(私の場合は100%記念受験ですけど・・・
ということもあって

意気投合して楽しいおしゃべりにあっという間に
時間が過ぎて行ってしましました。

DSCN1495.jpg

彼の出張中で只今花子と2人きりの蜜月生活。
でも日本の生中継のテレビが見られたり
お友達と会ったり遊びに来てもらったりと
おかげさまで忙しく楽しい毎日を
送ることができています。

でも花子は夜になると
玄関のドアを「じ~」っと見つめて
パパの帰りをけな気に待っていて・・・

どんなに盛りだくさんの1日でも
1日の終わりにパパがいないことに
花子さんは寂しさでいっぱいの様です。

DSCN1532.jpg

「パパ、花子はお利口さんにしてお帰りを待っています



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング






関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

横になって尻尾フリフリの姿、ソファでパパさんを待つ姿。
とってもいじらしくって可愛いです。
こんな姿を見てしまったら、思わず出張切り上げて帰ってきてしまうかも・・・

Re: No title 

はなpapaさん
こんな小さい花でも家族がいないことは
ちゃんとわかるんだな~と思うと
とってもいじらしいです。
パパが帰ってきたら大大大興奮だろうな~と
今から楽しみです(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/265-d128ec00
