

ミントと花子

かれこれ4日間こんなお天気が続いているサンパウロ
DSCN1582_20111018032448.jpg

でもインドア派の花子さんにとっては
雨で4日間お散歩に出られなくても
さほど気にしていない様子で
いつもと変わらず元気に過ごしています。

さて。最近の花子さんブームは
私がリビングのベランダに出ると

DSCN1587_20111018032447.jpg

超~良い子座りでスタンバイ

DSCN1588.jpg

お目当ては・・・

DSCN1610.jpg

こちら、ミントの新芽

香りの強さにそそられるのだけれど
口にするとミントの清涼感がどうも苦手みたい。

珍しく良く噛みながら
それでも食べられるものは必死に食べようとする
食いしん坊&好奇心満点の花子さんを久々の動画でどうぞ

[広告] VPS


雨降り続きのサンパウロも
花子さんのおかげでこんな風に楽しく過ごせています

DSCN1538.jpg

明日こそは晴れますように


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング







関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

結構、雨が降ってますね~4日間ですか。
うちのポキもインドア派なので4日くらい
お散歩なくても平気です☆
花ちゃん、ミント、すーすーするのかなか?
用心深く食べてますよね☆
ポキはハーブ類が大好きだからミントもいけそう~♪

Re: No title 

ポキママさん
ポキちゃん他のハーブって何を食べるのかな??
ローズマリー??タイム???
花のお口はミントの良いにおいでいっぱいになるので
私は結構好きなのですが花にとっては
それほど美味しいものでもないようです(^_^;)
ポキちゃんもお散歩なしでも大丈夫派なんですね~
梅雨の時期とかにも心配ご無用で良いですね☆


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/267-79b104a1
