

花子家の長、無事帰国なり

待望~の青空とともに
DSCN1645_20111020004641.jpg

待ちわびていた

DSCN1646.jpg

大量~の

DSCN1612.jpg

お土産を携えて

DSCN1618_20111020004640.jpg

花子家の長、無事帰国なり

DSCN1625_20111020004510.jpg

抑えきれない想いに

DSCN1623.jpg

止まぬ接吻

DSCN1637_20111020004510.jpg

キッスの嵐を浴びせ満足しきったお姫様は

DSCN1638.jpg

最高~の眠りについたのでした。
めでたしめでたし

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

パパさん、日本に帰省されていたんですか?
熱烈な歓迎ですね(笑
花ちゃん、耳にピアスつけてます?
ごめんなさい、?ばかりで(爆
それにしてもたくさんの食料ですね~
明治のチョコがたくさん!やっぱり日本の
チョコの方が美味しいですか?
見覚えのある食料ばかりです、パパさん
ご苦労様でした☆

Re: No title 

ポキママさん
いっぱい聞いてもらえて嬉しいですよ~☆
彼は日本に出張だったので実際かなり置き去り感が
漂う10日間でした(笑)
ベルギーの超高級チョコレート等も美味しいけれど
やっぱり明治のチョコレートは私の中では不動の1位!!
美味しいですよね~
花のお耳についているのはシールのピアスです。
シャンプーに行くと目と目の間とか
耳とかにいろんなものを付けてくれるんです。
もちろん、嫌がる花は擦って取って「ぱっくんちょ」ですけど(泣)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/268-44ed3985
