スポンサーサイト


我が家のエンターテイナー

窓の外で動くものが何でも気になる花子さん
DSCN1898.jpg

ベランダに舞う落ち葉だって

DSCN1899.jpg

もう気になっちゃって気になっちゃって

DSCN1916_20111102084815.jpg

空を飛ぶ鳥さんにだって

DSCN1913_20111102085159.jpg

もう飛び掛かる気満々で

こんなことを1匹ひたすら続けているので
ずっと見ていても全然飽きさせない
エンターテイナーな我が家のお姫様

DSCN1889_20111102085158.jpg
今日もお勤めご苦労様です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

可愛いなっ♪ 

Sayokoさんっ。 こんにちはぁ。相変わらず花ちゃんは本当に好奇心旺盛なお姫様、可愛さ満点ですね!でも、お外ではシャイなんですよね?最初のお写真と最後のおちりむっちりお写真がたまりません!!!!そして、↓の記事も本当に魅力的!!行けもしないのに、またまたお店をクリックしてメニューなど見てしまいましたぁ。サイトの音楽も良い感じ。値段が分からないのですが(行けもしないのに聞く私。。)ジェラートはおいくらですか?本当に美味しそう!サンドウィッチもたまりませんね!!またお出かけしてくださいねぇ。どうぞ良い週末を~!(っと、まだ水曜日でした。。私にとって水曜日は金曜日みたいな感じなのです。。)ハルママより

No title 

花ちゃんの後ろ姿。。絵になりますね~☆
姿勢がよくてお尻からシッポの先までの
シルエットがすてき~♪

ポキもよく外を見て鳥を目で追ってます
この間は、網戸についたカメ虫に唸ってました(笑

Re: 可愛いなっ♪ 

ハルママさん
お店のHPって見ているだけで楽しめますよね♪
ジェラートは写真のシングルが9へアイス(約450円)でした。
値段が分からないのはブラジルの特徴でして
お店でも商品に値段がついていないことも結構あるので
いつも「いくら?」と確認しなければなりません。
買おうとしてから「そんなに高いの??」とビックリしてしまうこともしばしばです(笑)
私も花の「おしりショット」が大好きです♡

Re: No title 

ポキママさん
穏やかなポキちゃんが唸っているところ、見てみたいです(^_^;)
やっぱりビーグルの血が鳥を追わせてしまうんでしょうかね~
花の後姿、というかお尻の「むっちり」感がたまらず
ついついいっぱい写真をとってしまう犬バカ飼い主です(笑


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/279-c7b1e5ef
